

祭り、勝てましたね^^

こんばんわ~ NAOです。

入魂祭、お疲れ様でした♪ 所属の団は「紅」組だったので、昨晩の予想通り勝てましたね^^
勝ち組の方も、残念ながら負け組の方も、入魂お疲れ様でした。

2011y05m25d_175020656_convert_20110525210449.jpg

今回の褒賞祭は、破格の報酬が期待できるなどありましたから、どの方も勝ち組になりたかったでしょうね。
はじめて「古龍の章」という祭りだったので、第1回目ぐらいは「勝ちネコ方式」にすれば、皆さん公平に
褒賞祭迎えられたのになと、ちと感じました。というかメンテ前の夜シクレを取った方がだいたい「勝ち組」
になってしまうので、もちろんポイントも大事だと思いますが、祭りの勝ち負けを考えた場合は、それ以前の
入魂数ってなんだったの?と少し思います。数値集計も「どうなのかな?」と思ってしまうこともあります。
いっそのこと「勝ちネコ方式」の方が公平に「褒賞祭」迎えられるのでそっち方がいいかなと私は思います。

さてさて
夕飯後、さっそく「祭の思い出【老】(HR100~)=勝ちラオ」へ行ってまいりました♪

2011y05m25d_211636015.jpg

結構な数で「古龍種のⅢ素材」が出てくれますね♪ 剛翼在庫確保には神クエですね^^ 
ルコライト③笛①のPT構成でしたが、エリア2に体が入って1、2歩ぐらいで終わりますね^^
貫通LV1が60発装填なので撃ちきったらその調合時間が必要なので、どうしてもラオさん歩いてしまいますね。

1回ほど頭しか剥げないところでクリアがありましたが 大体1、2歩ぐらいのところでしょうかね
餓狼が発動してすぐクリアなので3ラスタ前半っていうところでしょうか^^;

rao_convert_20110525212708.jpg

ガンはなるべく息を合わせて撃つタイミングを合わせてた方がいいですね。
怯んで装填→速射→怯んで装填→速射の感じのループになります。一人がずれると怯んだときに弾ずれして
しまいますね^^; 
ルコライト+フルスキル指定の募集もちらほらあるみたいですが(狩人珠スキルの暴れ撃ち含めて)、
私の場合は特3装備は持っていないのでどうかわかりませんが、ほとんど頭しか剥げないことになるので
しょうねかね?? なんとも怖い怖い・・・・・・

祭典の証が5枚ほど必要なのですが、私の場合「証」をほとんど「思い出」に変えてなかったので
1スタックぐらい「証」があるので、今週は募集があれば積極的に参加しようかなと思ってます。
今週は「剛翼集め」になりそうです^^

ではでは、今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

