

弱すぎない??

こんばんわ~ NAOです。

祭り(褒賞祭)もひと段落つき、いろいろなものをぽちぽちやっております。
もうすこし「勝ちラオ」やっておきたいかなとは思いますが、すこし飽きましたかね^^;;
「証」も少しはストックしておかないとまたいつ入用になるかわからないので・・

さてさて、
今週から「特異体:ヒプノック繁殖期」が配信されてますね^^
2011y05m27d_212332765.jpg

新装飾珠Gの衝撃シリーズの配信の続きですね。今回は「眠剣珠G」の生産素材が手に入るみたい。
気になるスキルポイントは「睡眠剣+5、耐震+3、審判-4」なので睡眠剣装備に利用すれば装備の幅が広がり
そうですね♪ 装備的にはいろいろ「趣って」試行錯誤しておりますが、これだ!というものがなかなか
できないので、とりあえず「眠剣珠G」の4個ぐらいの生産素材だけでも集めておこうかなと思ってます。

さっそく、クエには初見で行ってみたのですが・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
繧、繝。繝シ繧ク647_convert_20110527213237

・・・・ちょっと「弱すぎでしょ」(笑
ソロだとヒプの新モーションを少しは確認できますが、PTだと「瞬殺」ですね。

なぜにここまでヒプの体力を調整したのか?いまいちよくわかりません・・・
せっかくの新個体なのに勿体ないですね。ほんとテスト運用してるのか?と思ってしまいます。

HCになってもこの糞体力だと「魂・序」集めのいいカモにはなりますが・・・ちと寂しい気もします。
来週メンテ明ければわかることですが、そうならないことを切に願います;;

週末は、「誰でもパローネコース!」(開催期間:2011年5月27日(金) 10:00 ~ 2011年5月30日(月) 10:00)
もあるみたいですね。最近は狩人珠スキルの指定も自由区でちらほらみかけるようになったので
狩人珠の強化が終了してない方は、お時間ある人はこの機会に「色集め」やってみる価値はあるかもですね^^
ちょうど「ミラトリオ」と被っているしCP集めにもいいかもです。


ではでは、今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

No title

この特異ヒプを侮ってはいけませんっ!
なんとっ!ヤツはっ!!龍風圧を備えているのですっ!!!
・・・龍風圧無効が付いてたら意味無いんですけどね(´・ω・)

No title

ザクさん>
あはは^^ 近接だとちょいとやっかいかも
しれませんね~
耐震も必要みたいですし・・・
白ヒプのイメージがあったからちょいと拍子抜けの感じ
だったので記事にしてみました^^

あぁ ブリッツ作成おめでとうです^^ 弓装備はいいのが
完成したのかな? またブログ覗かせてもらいます チラ^^
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

