

いろいろやりたいこと多いですね♪

こんばんわ~ NAOです。

メンテ明け後はいろいろとやりたいこと多いですね。入魂祭までいろいろ楽しめそうです♪

今日はまずは、

2011y06m01d_003414656.jpg

「眠瓶珠G」生産へ向けてのクエを少々やっておきました。
この珠のスキルポイントは「睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5、スタミナ-2」ですね。

睡眠瓶追加はどうでもよいのですが「貫通弾強化+5」が非常に魅力的ですね。
この珠2個で「貫通弾・貫通矢威力UP」となり 貫通弾・貫通矢のダメージ1.1倍となります。
ルコライト装備や貫通弓装備には重宝しそうですね。

とりあえずは今ある装備でやってはいけるのですが、今後のことを考えれば2~4個ぐらい生産できるよう
素材は集めておこうかなと思ってます。

気になるクエ内容は「特異体 デュラガウア」で下位と剛種の2種類。剛種はおもしろいのですが、今は特に
証は必要ないので、珠生産素材が目的だから下位の方をのんびりやっております。
ハンマーが楽しいのでぽちぽち遊んでます^^
新闘技場なのでストレスなくこなせるのでありがたいところですね。

繧、繝。繝シ繧ク660_convert_20110602000422

とりあえず「眠瓶珠G」2個分ぐらいは集め終わったので、明日はヴォル兄貴にでも行ってみようかな♪
すでに広場でもヴォル兄貴の頭かぶってらっしゃる人いますね。早いものです。
なかなかキー素材が出にくいそうですが、ぽちぽちやってみます。

ではでは、今日はこのへんで~



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

