

いろいろ予定があるのですけど・・・

こんばんわ~ NAOです。

「ふ~出張から帰って来ました。」と言いたいところですが、また明日午後から移動兼ねて、また出張><
今度帰るのは・・・火曜日かな・・なかなか家からinできない状態が続きますね。
来週もブログは停滞気味なりそうです。

さてさて、また突然の配信ですね^^;;

2011y06m04d_140512546.jpg

剛チケ救済はありがたいところですが、いろいろ予定もあるので計画的に配信して欲しいところです。
「燃えたぎる黒弾」や「公式狩猟大会」と完全にかぶってるのはどうかなと思いますね。
ヴォル頭めざしてがんばっている人もいるでしょうし、韋駄天がんばってらっしゃる方もいるでしょうし
2つも3つも重なれば一般人には無理でしょう、時間的に・・・・
あまりめぼしいクエがない週によく考えて配信してくれればいいのにと思ったりしております。

私は今週末は来週から入魂祭が始まるので、のんびり祭防具生産・強化を予定していたのですが、
3日間限定なので時間とれればやっておこうかなと思ってます。
少しぐらいはやっておかないと後で後悔しそうですしね。

久しぶりの「棘眠」配信ですね。ここのところは「わんころ」ばっかりだったですからね・・
効率重視というわけではないけど、せっかくなので笛で練習を兼ねて楽しみますかね。
寄生っぽくなりますが、新調した罠匠の麻痺剣装備で笛を担いで「練習募集」でもしてみるつもり(笑
罠匠便利だわw ますます寄生色が濃くなりそうな予感(笑

超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 罠師珠G, 罠師珠G
ファルムFベスト      (TP2) Lv7  123  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
クリュスFアーム      (BP6) Lv7  123  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 属攻珠
ファルムFベルト     (TP2) Lv7  123   ●●● 笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  透眼珠SP
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:562 スロット:■1□0●11○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

超高級耳栓,罠匠,麻痺無効,寒さ無効,麻痺剣+3
龍風圧無効,捕獲名人,自動マーキング,状態異常攻撃強化,笛吹き名人


練習募集だと超効率重視の方はまず参加されないので、割とまったり出来るところがうれしかったりするし、
精神的にも連戦できますから、自分がで募集するときは「練習募集」にしています。
とまぁ、効率重視の方に見合うPSを持ち合せてないのが一番の理由ですけどね(笑
0針で終わればよしとするスタンスでやってます。1分2分違ったところでどうなの?ってな感じです。

5回ぐらい連戦すると疲れてくるので、疲れてきたら休憩入れて、装備自由PTなどで好きな武器種でやる
のも楽しいですね^^ 気分転換にもなるし。結局、楽しいから装備自由PTに居座ったりすること
多々ありますけどね(笑 そんな感じで「棘眠」今日は連戦しちゃいましたね^^

もちろん超速射での参加も忘れてませんよ(笑
togemin_convert_20110604155507.jpg
攻撃714で3人超速射すれば2ラスタで終わりますよね^^; 終わらないほうがおかしいか・・(笑


ではでは、今日はこのへんで~












 

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

