

トンネルを抜けたら雪だった♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は出張先から更新です。
朝から山越えで大国主命の国へ出張で来ています♪(帰りは日曜日の予定)

昨晩降った雪でしょうね~ トンネルでたら真っ白でした。
P1060426_convert_20101210201641.jpgP1060425_convert_20101210201702.jpg

道路はツルツルだったので怖いので(笑)溶けるまで↓で休憩しましたよ><
P1060427_convert_20101210202005.jpg

ようやく雪も溶けてきて、お目当てのお店もちょうどオープンしたので早速購入!!









??



???



じゃ~ん おいしそうでしょw
P1060428_convert_20101210202022.jpgP1060429_convert_20101210202041.jpg
私おすすめのきねつきもち @120円でつきたで、粒あんが非常いいw(甘党にはやめられません^^)
70~80ぐらいのおばあちゃんが作ってくれてました。製造中を写真とりたかったのですけど・・・・
撮影禁止となりました>< (化粧してないから恥ずかしいと・・・・う・は・は>< あんた何歳だよ^^)
とまあ、のんびりしたせいもあり、無事なにごともなく目的地到着!!⇒お仕事お仕事アセアセ^^;


さてさて仕事も一段落ついたのでホテルに早めにinして・・・・・・・・・・・・
ついでにMHFにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・inしました^^;



夕方は結構ワールド人少ないので募集あっても簡単に移動できるのが、よいですね~(快適w)
クシャの宝玉が在庫少なかったので、丁度募集あったのでジャンプ!
数回やりましたけど高確率でゲット~
2010y12m10d_160018951_convert_20101210204043.jpg
おろ^^; なんと間の悪いSSだこと><

あとは剛クシャ(上翼目的)とか剛テオ(これも目的一緒w)すこしやりました。
2010y12m10d_181404971_convert_20101210205357.jpg
どりゃ~ 無敵砲台~
クシャ> ↑ シーズン10.0までの命だよ(笑
NAO>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクショウ><

せっかくクシャ用のガン装備作成したのに@1ヶ月ちょっとか・・・
2010y12m10d_205025644_convert_20101210205447.jpg

武器スロットなし
フィアラルピアス    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー胴      ■  装填珠SP
エスピナFXベギアデ   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFコート・※ ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 仙人珠G
服Pスロット2     ★★  装填数カフPA1

防御値:460 スロット: 火:7 水:5 雷:8 氷:4 龍:4

見切り+5,装填速度+3,攻撃力UP【大】,火事場力+2,反動軽減+1
装填数UP,耳栓
※尚、見切り+5だとアルギュはHR100~クエで会心100%になる。

またどっかで使い道あるかな・・・・・・・・・・・・ないな多分(笑



2010y12m10d_192533363_convert_20101210205425.jpg
ちまちま片手剣で剛テオさんは行きました^^;


結局数戦しましたが、上翼1枚のみ>< う~ん・・・・・・ が・ん・ば・ろ・う


ではでは夜のinにむけて今日はこのへんで~


あ、ちと追記です^^;
団員さんより質問があったのでうまく答えられなかったので
会心率と斬れ味倍率の一覧をのしておきます。(私も勉強をかねてw)

※すべてFreeDomの小部屋様より引用ですのであしからず
2010y12m10d_214838895_convert_20101210215529.jpg
2010y12m10d_214347489_convert_20101210215456.jpg
2010y12m10d_214414982_convert_20101210215513.jpg
2010y12m10d_215011713_convert_20101210215549.jpg
ほかにもいろいろ肉質とか攻撃アクションとかヒットモーションとか加味しないといけないみたいですが、
むずかしいことは考えないで感覚的体感でいいのではないかとおもいます。白は青よりいいとかw
ではでは間違っていたらまたご報告ください~ よき狩を~








コメント

非公開コメント

No title

またまた勉強になりました。

いつも助けて頂いて感謝しております。
(^o^)
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

