

入魂祭始りましたね♪

こんばんわ~ NAOです。

久々の日記更新です^^;なかなか忙しくて・・・・・
就寝前に少しだけ更新を

=週末夜ダイジェスト=
週末夜は猟団の「家族会議」「交流会」でしたね。

「家族会議」は初めての参加でした。すこし緊張しましたが、いろいろ皆さんが猟団を良くして
行こうという前向きないろいろ意見が出てましたね。(団長もまとめるのたいへんそうだ^^;)
次回の会議の時には私も意見言えるよう、いろいろ考えて行動してみようと思います。
mhf_20101211_235055_473_convert_20101215235909.jpg

「交流会」 この度は日曜日の夜でした。猟団にたくさんの人が入団されて盛り上がって来ましたね。
皆さん、末永くよろしくですよ~
mhf_20101212_225320_109_convert_20101216000032.jpg

交流会ではいろいろリクがでて楽しめましたよ。
「近接で祖龍とキャッキャw」
2010y12m12d_231821234_convert_20101216000113.jpg
天義さんよりSSリクあったのですが・・・・ごめんよ~ 竜砲撃発射前だった・・・
祖龍にガンスは初めてだったけど楽しい^^
(祖龍に行く前に黒龍でガンス何回も失敗してました>< ITOUさん ごめんよ~乙ってばかりで・・

「久しぶりの金獅子でした」
2010y12m12d_234950671_convert_20101216000223.jpg
このゲームで好きなモンスなのでいついっても楽しいですな 金獅子は^^


=入魂祭はじまりましたね=
さてさて
入魂祭はじまりましたね。
2010y12m11d_130443248.jpg

いろいろイベントとか新クエとかで忙しくて入魂数は稼げないけど
できる範囲でがんばるつもりです。
今回は勝組・負組がないのと、
シクレがはっきりしてるのでワクワク感は味わえませんが、入魂数稼ぐにはいいかもですね。

木曜日の朝からシクレスタートみたいですね。
2010y12m11d_130808403.jpg
体力と相談しながら配信時間が合えばなるべく参加しようかな♪(適度に)


今日は新クエの剛ナズチも数戦やってみました。
2010y12m16d_000535615.jpg
なんか剛翼が基本報酬ででるみたいなので前から行ってみたかった神ガンス(砲術神ガンス)で
参加してみると、でるわほんとにw 10回ぐらいやって3個いただけましたね。
運がよかったのかな・・・証集めのついでにという気持ちだったので物欲センサー
起動しなかったのかな・・・・あはは^^;
2010y12m15d_195835000_convert_20101216000336.jpg
神ガンスx4で砲術祭とか楽しそうw

とりあえず証10個ほど集まったので、猟団拠点にて団員さんと銀レウスとかいろいろ
楽しんだところで今日はお休みタイムとなりました。
2010y12m15d_204524078_convert_20101216000354.jpg



※追記
寝る前にあるサイトにフラゲ情報(10.0)のあがってましたね
なんかいつも期待させといて蓋をあけたらがっかりとか最近多いので、期待せずに来年を
待ちましょうかね。←がんばってくださいよ、運営さんw



コメント

非公開コメント

No title

初の「家族会議」参加 お疲れ様でした。
NAOさん 積極的に発言されてましたよw

今後も より良い猟団にしていきましょう♪


「交流会」や「狩人祭」も 盛り上げていきましょうね
p(´□`q*)
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

