スポンサーサイト


返事をしなくては・・・

こんばんわ~ NAOです。

ちょいと仕事も忙しいせいもあり、毎日遊んでいるが、最近はすこし覇気がないかな?
反対に、HCクエなどしないといけないものは一杯あるのにね^^;;
ブログも最近、更新が停滞気味;;

仕事のせいにしているが・・これは逃げ道ですね;;
忙しいときにもせっせと遊んでる時っていくらでもあるし・・・

もう2週間ぐらい、こんな感じが続いているが、
丁度、いろいろあって、しばらくお世話になった団を抜けて、今体験入団している最中であることも
少しは影響あるのかな・・・
ちょうど2週間になるので、今日には体験入団の結論ださないと、ずるずるだと猟団の面々に申し訳ない。

今回の体験入団はある意味、私にとっていいことだったかもしれない。
体験入団中の猟団の方との交流や、いろいろ考える時間もあったことなど。

自分にとってストレス(疲れ)のない猟団とは? 
どんな猟団のスタイルを求めているのか?(効率?自由?まったり?連戦?クエ廻し?)
自分のゲームスタイルが以前に比べて変化してきたことも・・

理想を求めればきりがないが、「団内ではいろんな方と交流したい」これははっきりしたのかな。
装備自由でワイワイ♪、暇なら暇で目的見つかるまで廻しでワイワイ♪必要な時は野良連戦^^;;
そんな感じといったところでしょうか。(ちとおおざっぱすぎるか・・)

このゲームの中でもアップデートごとに変化するコンテンツやそれに対しての取り組みかたなど
変化してきてる影響もあるのでしょうか?自然と自分のゲームスタイルも変わってきてるような
気がします。(以前は少人数でまったりが基本だったのだが・・)

早いものでこのゲームを始めて、もうすぐ4年目突入。いろいろ(PSを含め)試行錯誤してきた来ましたが
ある意味、猟団の関係がいちばん難しいかなと思ったりします。ある意味ですけどね^^;
自分も振り返れば我侭な性格なのかなとつくづく感じている面もあります><

理想ばっかで、「団作れば」と思われる方もおられるでしょうが、会社勤めであるい以上、
いつ何時リアル(仕事)の影響がでるかもしれません・・・無責任なことはちとしたくないかな・・・
踏み切れない実情・・・

ぐだぐだと振り返ることも含め、日記に書いてしまいましたが、
いい経験をさせていただいた団長含め面々には感謝しております。
とりあえずは「一歩前へ」でこれからがんばってみようかなと思ってます。


今日は短く、ではでは、このへんで~ (明日は楽しんでるNAOさんで♪)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

