

HCチケ消費緩和なのですね♪

こんばんわ~ NAOです。

あれ、公式の「要望対応状況」の更新ごらんになりました?
ちと、遅いぐらいですか・・・ 今日、私拝見したのです^^;

2011y06m16d_202036046.jpg

月末のプチアップデートからみたいですね。
これでHCチケ在庫をあまり考えないでよくなったので、「少し」は楽になりましたね。
(素材1%の確立はあいかわらずでしょうから・・「少し」という表現を)

やはり、後発組の方がこのゲームは有利なのでしょうかね? 多量のHCチケを消費されて、秘伝防具
を作っていらっしゃる方への補償をすこしは運営さんも考えてあげないと・・ちと○○ですよ><

私の場合はここしばらくHC関係から遠ざかっていたので、結果的には「うれしい」お知らせでしたが(笑
これからは秘伝防具を目指す人が多くなって、自由区などでも募集が多くなれば「うれしい」かな♪
と同時に、秘伝防具を1、2式とお持ちになる方も増えるでしょうね~

私も、なるべくはやく、槍-秘伝FXを着れてクエ行けるようになりたいなぁ~

2011y06m16d_203739437.jpg

hiden2_convert_20110616205427.jpg

とりあえず生産のみのLV1状態・・・
まだまだ、進行度10%ぐらいだし・・・いつになることやら(笑
すこし、最近ラピスもいいな~と浮気しそうなNAOさんでもありますが、
とりあえず、この修正にノカッテ、時間あれば序魂集めでもがんばってみるかな~

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

