スポンサーサイト


週末は^^

こんばんわ~ NAOです。

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
今週末(土・日)の夜は所属猟団の催しでしたよ♪ 復帰後なので少しドキドキo(*^▽^*)o

土曜夜は「家族会議」

主に今回の議題は「交流の場(主に平日に)を定例として増やすかどうか?」(ちと要約しすぎか・・)
目的は猟団内の親睦活性化だと思いました。
まだ復帰して2日ぐらいなので今の猟団の現状がよくわからないので、あまり発言はできなかったけど
いろいろ意見or質問が出てましたね。

「まったりクエ廻し組と素材集め組とで普段は分かれているのかな?通常はそれでよいのでは?
 そのために親睦の目的で週1回定例で交流会で集まろう~だから・・」と
私も復帰2日目のスタンスで少しばかり発言はしてみましたけど・・受け取り方は人によっていろいろなので
ひとつの意見として聞いてもらえたら幸せます♪

高HRの人も増えていて徐々にHCへ移行していってる人も居られるし、またがっつりHCに漬かってる
人もいますね。私もHC少しやってる派だからわかるけど、HC素材は通常のクエでもらえる素材の確立では
ないし、魂の要求数も半端ないので、やりはじめたら漬かってしまいますね^^;これはしょうがないと
思いますね。
長い目で見れば徐々にHCへ移行されて来る人も多くなると思うので、「まったりHCクエ廻し」という
可能性も出てくると思いますね。

またホーム(活動拠点)に結構人集まってるみたいなので、参加しやすく、クエ誘いやすくなったかなと
いう印象がありました。あとは団チャの有効活用を~連戦募集などですかね?まったりクエ廻してる時は
参加は無理でしょうが・・・タイミング合えばいつでも飛んでいく気持ちはありますね。
ただ、自分から連戦募集はちとないかな?なぜか自分で連戦募集すると気を遣ってすこし疲れる感が
あるので・・・・気を遣いすぎる性格なのかな(^∇^)アハハハハ!

とまぁ、ぐだぐだ書きましたが、
基本ホーム(活動拠点)でふらふらしてる人なので、人いれば、クエ貼っちゃいますのでお暇なら
参加よろしくですよ~


日曜夜は「交流会」

ちとサプライズがありましたが∑( ̄ロ ̄|||)、相変わらず賑やかで楽しかったです♪
撮影会は団長の部屋でしたね。和風のミックスもなかなか良い感じでした。
食事をご馳走されましたが・・・・・・

※食事直後のSS 食事ご馳走してもらった人は食中毒でダウンの絵∑( ̄ロ ̄|||)
繧、繝。繝シ繧ク734_convert_20110620183950

楽しい時間を共有できてよかったです♪
繧、繝。繝シ繧ク738_convert_20110620184100

ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(´∀`*)ウフフ

久々の「家族会議」参加でしたが、有用な意見を出して頂き感謝ですよ!

変に気を使うと イヤになりますから、気楽に また馴染んで下さいな♪

投稿なうw

NAOさん・・・初コメで~すw
最近は『HCクエ回しませんか?』って募集を出してます(HCなので4PT構成で求人区ですが^^;でもしょうがないよね・・><
HCチケが1枚になったらまた募集しますのでよかったらドゾ^^

No title

城之葉さん>
毒飯ごちそうさまでした・・・
気楽にのんびりやっていこうと思ってます♪

ジョカさん>
初コメありがとう~
HCチケ消費1枚になったら「どしどし」参加しますよ♪
とりあえず宝石防具(ルビー)目指して^^
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

