

ちと笛のSR上げを♪

こんばんわ~ NAOです。

今日はちと朝早起きして、読みたい本があったので、・・・漫画ですねけどね∑( ̄ロ ̄|||)
ネカフェに行っておりました。ついでに読み終わったので笛のSR上げをぽちぽちやっておりました♪
ここの所暑くて寝苦しい夜が続いたので昼間に涼しいところでリフレッシュです(^∇^)アハハハハ!
節電などのニュースなどみるとエアコンかけるのどうも心苦しくて・・・とかってに言い訳です^^

さてさて、今週は
ティガ ※小部屋様より引用
が来てますので、ネカフェからだと30,000SRPいただけますね♪
たっぽりデュラよりは少ないですけど、そこそこうまうまですね^^

ただ激昂固体なので、攻撃は痛いので耐性ないと2発連発くらうと昇天の可能性がありますね・・・
あとはスタンしにくいのかな?麻痺耐性も少しあるみたいなのかな?

私は笛でしたが、他の近接さんが後脚メインでやってくれると非常に楽だったりします。
ティガさんこけまくりますからね(^∇^)アハハハハ! フラウいなくても、3ラスタ平均だったですかね。
良いPTへ寄生できましたよ∑( ̄ロ ̄|||)

「防具リスト」
2011y06m26d_183818828_convert_20110626183846.jpg
武器スロットなし
超絶のピアスⅨ          Lv7  127  ●● 剛力珠, 剛力珠
スプリンFメイル      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  耐性珠SP
ケプトFコイル       (TP3) Lv7  123   ●●● 音無珠G, 神足珠, 神足珠
金色ノ袴・魁            Lv7  110  ●● 神足珠, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:610 スロット:■1□0●10○0 火:10 水:5 雷:10 氷:2 龍:8

攻撃力UP【大】,気絶無効,各耐性+20,龍耐性+30,回避性能+2
見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,笛吹き名人

ぽちぽちやって、120ぐらい上がりましたかね、SRP。さすがネカフェブーストですね・・
あと笛SR600まで100切りましたので、あとは時間の問題ですかね。
来週からHC本格的にやるつもりだから・・時間がとれればの話ですが・・・
HCチケ入手のことも考えて、はやく剛笛(あまりもってませんが・・)担げるとよいですね♪

ではでは、今日はこのへんで~







コメント

非公開コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

3ラスタ平均で、30,000SRPか!

たっぽりが配信じゃなくても ネカフェに行く気になりますねww
( ´・∀・`)

(^∇^)アハハハハ!

城之葉さん>
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

強さばかりが目立つクエですが、
割とおいしいのにやってみて気づきました∑( ̄ロ ̄|||)
涼しいところでゲームできるのは幸せです♪

ではでは、また遊びましょう~

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

