スポンサーサイト


「駆け出しの」♪

こんばんわ~ NAOです。

先日、毎日イベント=通り名ゲットのクエでたまたま、覗いたら初級で「駆け出しの」の通り名が
いただけるものがあったので、早速ゲットしてきました♪

宝石防具(私はルビー=槍用)に向けて、本腰入れてやろうかなと思っていたし、
まだまだ防具強化進行度10%程度なのでちょうどこの通り名がマッチしてよいかなと♪

今晩もホームへinしてみると、団員さんのHCクエの募集してるPT発見~~
適正ディアに参加していたのですが、ホームに人数増えて来たのでちょいと交代していただきました。

丁度メンテ明けからHCチケの消費が1枚になるので、HCクエ、結構控えている人はいらっしゃるとは
思いましたが、NAOさん、この時期、暇さえあればソロでHCちょこちょこやっていたので、タイミング
良かったかな♪団員さんとHCクエ行くのも始めてだったし、楽しかったです♪
秘伝防具も目指してるものは違いますが、進められているみたいですし、お互いがんばりましょうね♪

さてさて
仕事・家庭といろいろ時間に制約はあるので、inできる時間帯はお互い有意義に過ごしたいものですね。
私の場合、だいたい平日は9時前から11時後半ぐらい、週末は時間とれるならフリーダムといった
ところでしょうか。
限られた時間でHCをどのようにやっていこうかなと、いろいろ思案中です∑( ̄ロ ̄|||)

平日は、仕事の疲れもあるし、団員さんとのんびりクエ廻しで遊びたいかな?
もちろん、HCクエ廻しなども含めて

どっぷりHCに漬かれるのは、休日の長時間できるときかな?
やっぱり・・・素材やら、魂集めになると連戦になるしな><  

とまぁ、いろいろ思案中ですが、
短時間では作成できない代物なので、のんびりやって、いろいろ改善する所は改善しながら
コミュニケーション重視でやってみようかなと思ってます。
仲間との狩は癒されますからね。~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪~

ではでは、今日はこのへんで~
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ

NAOさんはルビーですか。ルビーかっこいいですよね^^ 
私はもう知っての通りラピスですww
もうすぐHCクエ解禁日ですので一緒にクエ回し行きましょう!
今は毎日チャチャばかりです;

2週間前はHCチケ250枚
     ↓
現在は1100枚と増えましたw(どんだけチャチャっとんねん・・・。

1枚になったら・・・いくどぉぉぉ!

駆け出しですが・・

ジョカさん>

こんばんわ~ まだまだ駆け出しですが・・
ルビーも生産したばっかりの状態です・・

長~~~期計画でがんばりたいと思ってます。
HCクエ回し楽しみにしております。

ではでは お互いがんばりましょう♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

