

時間があればラヴィ通い♪

こんばんわ~ NAOです。

この週末は時間あればラヴィに通ってました(^∇^)アハハハハ!
丁度誰パロと新ラヴィの実装などで非常に人気がありますね。
昨日は猟団同士のラヴィ交流会もありました♪

ravi.jpg
~いや~ 団交流でラヴィにいけるとは思いませんでしたね♪~

撃目的ではないので、装備自由でまったりとですが・・・
ラヴィの予備動作やら攻撃やらよくわかんないので、とりあえずランスでなんとなくわかるまで
やってみました。

地中への頭突き(あのド~ンていうやつ)やら吸い込み(ダイソンと言われてるものかな?)
など即死級の攻撃はちといやですが、なんとなくわかってきましたね。
まだまだ喰らってしまって乙ることは多々ありますが、動きなどわかってくると楽しいですね。
予備動作や泣き声などを気にしながらやってるのですが、まだまだにわかNAOですね∑( ̄ロ ̄|||)

ランス装備では怖いのでガード+2性能をつけてみました∑( ̄ロ ̄|||)
対処遅れた時は削られるけど即死はないので助かってます。(非火事場限定ですけどね・・・)
装備的には↓ 火力無視のチキン装備ですが・・ラヴィを覚えるまではこれでやっていこうかなと

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 達人珠, 音無珠G, 防音珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:660 スロット:■0□0●12○0 火:3 水:11 雷:8 氷:3 龍:5

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,ガード性能+2,麻痺無効,見切り+3
火事場力+2,餓狼+1,斬れ味レベル+1,幸運

本日日曜日は多少は進歩したかどうかを確認する意味でガードできない武器でいってみたのですが・・・
惨敗でしたね^^; 頭突きと吸い込みにやらちゃいました。

繧、繝。繝シ繧ク772_convert_20110703190253
~必至でダイブ回避です(^∇^)アハハハハ!~

吸い込みには「気球」で購入できる「強臭玉」がいいみたいですね。何回かやってみましたけど
成功しました。連続で来たら誰も投げないと苦しいので戻り玉で気球にもどったりしてましたけど。
あとは空から降ってくる水メテオこれはどうも回避できなかったです・・・コツがあるのかな?

槌と笛装備でやってみましたが、なかなか難しいものですね。
装備的にはありあわせの適当装備でしたけど・・・

「槌」装備
武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 雷神珠, 雷神珠, 雷神珠
ロバストFアンダ      (BP8) Lv7  157  ●●● 雷神珠, 雷神珠, 覚醒G珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:755 スロット:■0□0●14○0 火:1 水:9 雷:6 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,雷耐性+30,麻痺無効,気絶無効
見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,はらへり倍加【大】
餓狼+2

「笛」装備
武器スロット1           Lv1      ●  笛吹珠G
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 怪力珠, 眠剣珠G, 眠剣珠G
ブレイズFコイル     (パ)  Lv7  123   ●●● 覚醒珠G, 覚醒珠G, 覚醒珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSB1

防御値:721 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:9 雷:6 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,耐震+2,気絶無効,回避性能+1
見切り+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,笛吹き名人,はらへり倍加【大】
餓狼+2,睡眠剣+1

笛はいろいろ試してみて耐震+2あったほうがいいかなと思ったので麻痺無効を切って
(切るしか装備的になかったので∑( ̄ロ ̄|||)・・・・・)

ravi2.jpg

折角、再出撃できたのに最後の最後で・・・討伐ムービーみれず∑( ̄ロ ̄|||)などもありました^^;

槌は蟹ハンマー 笛はカクストで参加しました。SRP的にたいへんおいしかったですよ∑( ̄ロ ̄|||)
撃も少しづつではありますが、貯まってきてるので「大蛇ノ鉾」進化前100でも目指してみようかな♪

ではでは、今日はこのへんで~

※追記※
寝る前、よ~く考えたら嵐の型で第4旋律の「麻痺無効」を吹けばよいのか・・
もしかして笛で行くときは必須だったのかな?もしそうだとしたらPTの皆さんには申し訳ないことを
した。超地雷してしまった^^;
明日は嵐の型開放してみよう♪

コメント

非公開コメント

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

凶暴期 圧巻でしたね!

また逝きましょう(?)

にわかですが・・

城之葉さん>

団交流の窓口ご苦労様でした。

にわかですが、ラヴィいろいろと楽しいですね。
また人数・時間があればみんなで逝きましょう♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

