

最近は・・・

こんばんわ~ NAOです。

またまた最近ブログさぼり気味・・・・
inしてないわけではなく、HCをちとそっちのけで、「大討伐」へ参加づいてますね∑( ̄ロ ̄|||)

というのも、大蛇ノ鉾を撃が貯まったので強化していたら・・派生前100に行っちゃたのです。

2011y07m06d_234642546.jpg

進化武器の派生がでてきたので、いろいろ悩みましたけど「大蛇ノ鉾【煌然】」へ強化しようかなと
気持ちを固めちゃいました^^

進化派生後100を目指すのであればどれだけ撃が必要なのかわからなかったので、ちと調べてみると
なんと「派生後Lv.100にするには約1,450,000g必要」らしい

今の大討伐で1回のラヴィで頑張って貢献P100万超えると、最低でも9,000gはもらえるけど
それにしても途方もなく時間かかりそうです・・・ 派生後100を持ってる人は尊敬しちゃいますね♪

とりあえずまだまだ現在の大討伐は旬なので行ける時にいって練習を兼ねてすこしでも撃を貯めておこうかな
という算段です∑( ̄ロ ̄|||)

だいたい、1時間ぐらいで終わるので1日3ラヴィやりたいとこですが、2ラヴィが体力的に限界ですね。
パローネコース課金への誘惑にだんだん負けそうな感じです∑( ̄ロ ̄|||)

最近は全体を見て笛が少なければ笛でいったり、双でも行くようにしてますね。
先日火事場練習PTの募集の時、ちとつらい思いをしたので、笛で行くときは火事場うんぬんなどの募集を
せず、黙って貼ってますね^^; 

でも結構、そんなPTでも各自任意で火事場されていたりして、ギスギス感がなく、こっちもがんばって
火事場チャレンジしてみたりして、いい雰囲気で大討伐できますね。
指定してなくても、100万もいけたりするし、ちとうれしかったりします^^
まぁそういうのは稀なのかもしれませんが・・・
せっかく時間を作ってやっているのだから、お互いギスギス感は無しがいいですよね♪

2011y07m06d_203444515.jpg

4乙以下を目標にいろいろチャレンジしてますが、最初いい調子だけど、ちとつまずくと連荘になって
しまいますね・・・ もうすこし精進しなくては・・・

今日は双でも1回参加させていただきました。
ぎりぎり募集に間に合って、PT探してると、丁度火事場練習PTの募集があったので、
そこへ滑り込みセーフで参加してみました。

なかなか火事場維持がまだできなくて(気球支援でどうしても・・)火力だせてない気がするけど
プロではないので、極力火事場で貢献をめざしてやってます。
笛で参加しながら他の武器種の立ち回りを見てすこしづつ参考にさせてもらってます。

今回は再出が2回できたので、楽々100万超えましたね♪ ちと一安心といったところでしょうか。

2011y07m06d_233509750.jpg

旬なうちにいろいろ武器種を経験して、大討伐を楽しんでみようかなを思ってます。
少しでも大蛇ノ鉾【煌然】へ近づけてたらいいかな♪

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

おめでとう^^

確かにNAOさんの言う通り、火事場募集しなくても各自任意で火事場やりますね。しかも100万いっちゃうしw私も最近火事場にこだわらなくなってきましたw大討伐は誰パロの時にやろうかと思ってます(気分次第ですが)ww
今は毎日盛岡レウスとザザミ変しか見てません・・・。秘伝防具シンドイ
気分転換でヌヌの秘伝防具も同時進行中w(ラスタ用w
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

