

誘惑に負けて・・・

こんばんわ~ NAOです。

ちょこちょこ毎日大討伐参加して撃を溜めているところです。
でも、とうとう・・・
誘惑に負けちゃいました・・・「パローネコース」へ課金しましたよ∑( ̄ロ ̄|||)

2011y07m08d_151614471.jpg

「秘撃玉」入手が1.5倍になる魅力にはかないませんでした・・・
PT構成にもよりますけど、うまくいけば90秘撃玉+45秘撃玉なので135秘撃玉≒13,500g
グドグド適当にやって80秘撃玉+40秘撃玉なので120秘撃玉≒12,000g
従来ラヴィで100万超で60秘撃玉だっとことを考えると↑だとその倍がグドグド適当にやっても
もらえるということですね。気分的に楽な面もありますね。

ちょいと勿体ない面もあるかもですが、会社勤めしている関係上、常にINできる環境ではないので
集中してやりたい時には「こういうのもありかな?」と・・・
この週末でどれだけ、撃が貯まるかなと少し、楽しみな面もあります。
その結果によっては、○○○○○○○○かもしれません;;

さてさて、目指してる「大蛇ノ鉾【煌然】」ですが
各段階(LV10毎)どのくらい撃が必要になるか、試算してみました。

大蛇ノ鉾【煌然】LV10(411/龍260)  10,800
大蛇ノ鉾【煌然】LV20(437/龍290)  16,850 累計撃 27,650
大蛇ノ鉾【煌然】LV30(460/龍310)  25,500 累計撃 53,150
大蛇ノ鉾【煌然】LV40(483/龍340)  43,000 累計撃 96,150
大蛇ノ鉾【煌然】LV50(506/龍370)  51,000 累計撃 147,150
大蛇ノ鉾【煌然】Lv60(529/龍390)  87,500 累計撃 234,650
大蛇ノ鉾【煌然】LV70(552/龍410)  144,000 累計撃 378,650
大蛇ノ鉾【煌然】LV80(575/龍420)  265,000 累計撃 643,650
大蛇ノ鉾【煌然】LV90(598/龍430)  365,000 累計撃 1,008,650
大蛇ノ鉾【煌然】LV100(621/龍440) 474,000

剛武器並になるのがLV80ぐらいからですかね・・≒64万撃∑( ̄ロ ̄|||)
でもLV70~強化がほんとにたいへんそうな気がしますね。LV10あげるだけで派生前100が作れちゃい
ますよね。しかも、それより先は・・・・・・・・ノーコメントで(*≧m≦*)フ


2011y07m08d_185704109.jpg

すぐにでも強化して担いでみたいけど、もうしばらくは撃を貯めるまで辛抱かな。
使えないLVを担いでもしかたないし、今の派生前100はちょこちょこ使ってるしな^^
もうしばらくは我慢!我慢!

がんばって今週末はラヴィに全力投球かな?(課金もったいないですもんね・・)
ではでは、今日はこのへんで~









コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

