

ふぅ~・・・・・

こんばんわ~ NAOです。

「大討伐」週末、漬かってました。ラヴィ廃ってほどではないですが・・・
さすがに連戦は疲れましたね・・

なんか実装当初より進行が早くなってるみたいで、撃求めるならPT編成や火事場考えないと・・・
なかなか難しくなって来たのかな?
でも指定無し募集で100万行った時はうれしくなっちゃいますね♪

これからの必要撃数考えるとやっぱり・・・
「火事場練習PT(乙気にせず楽しみましょう) 主○○ 武器種添えて個チャください」 
みたいな募集をしばらくしてみようかな∑( ̄ロ ̄|||)

明日から平日ぽちぽちモードなので、いろいろ武器種試してみたい気がしますが、
なるべくSR上げのことも考えて笛で参加することが多くなりそうです。
なんやかんやでSR600までもう少しのところまで上がっちゃいました^^

さてさて、週末の結果ですが、さすがに後半はバテてしまってお昼寝が長くなったこともあり
失速はしましたが、大蛇ノ鉾【煌然】LV70(552/龍410)まで強化してみました♪
2011y07m10d_153816312.jpg
LV80になってから強化しようと思ってたのですが、やっぱりどんな感じか担いで見たかった・・

週末≒2日で20万撃獲得といったところでしょうか。≒1日9~10大討伐の計算になりますね。
今後の取り組み方の目安になりましたね。ただ・・・ペースは落ちるでしょうけど・・・
疲れるし、募集も少なくなってくるでしょうしね。

なんとか週末の3連休後には「大蛇ノ鉾【煌然】LV80(575/龍420)」 必要撃=265,000gには
強化したいですね^^

もうしばらくは「大討伐」通いになりそうな感じです。がんばります♪

ではでは、今日はこのへんで~ 





コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

