

剛笛担げます♪

こんばんわ~ NAOです。

引き続き、ラヴィ通いの毎日のNAOさんです∑( ̄ロ ̄|||)
7/20までは1日2ラヴィを目標にがんばるつもりです・・・
なかなか団員さんとの交流が出来てないですが(ゴメンナサイ)、交流会には出席しますよ~

さてさて
笛での参加で楽をさしてもらってる毎日ですが∑( ̄ロ ̄|||)、こつこつSRPも貯まって
晴れてSR600到達しました♪
2011y07m12d_235210468.jpg
これで6個目のSR600↑武器種となりました。一気に上げるのではなくてコツコツSR上げも
なかなかいいものですね。

これでラヴィに「真舞雷笛【不如帰】」を担いで寄生できますね^^;
ただ、↑の笛はスロット無いのでちと装備を組替えてみました。

ravi-fue_convert_20110713000429.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 眠剣珠G
ブレイズFコイル     (パ)  Lv7  123   ●●● 眠剣珠G, 覚醒珠G, 覚醒珠G
ブリッツレガース     (剛)   Lv7  111  ●● 覚醒珠G, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSB1

防御値:652 スロット:■0□0●14○0 火:1 水:7 雷:3 氷:2 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,耐震+2,回避性能+2,気絶無効
餓狼+2,見切り+2,火事場力+2,笛吹き名人,はらへり倍加【大】

引き続き、「耐震+2」と「気絶無効」は生かしつつ、「回避性能+2」にしてみました。
ブリッツ一部位使ってますが、あまり意味がないけどブリッツ脚が好きなので使ってみました。
防御が少し落ちるので火事場しやすくもなったりしますのでよかったかな♪

笛でも剛笛担げるようになったので、通常クエでも剛笛担いでもHCチケもらえるので、
チケ集めにも重宝する秘伝書強化かもしれませんね。

とりあえず、これでラヴィにも笛にこだわる必要がなくなったので、いろいろ武器種練習しながら
撃集めがんばります~

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

(゚ε゚)キニシナイ!!

>なかなか団員さんとの交流が出来てないですが(ゴメンナサイ)、交流会には出席しますよ~


それで良いんじゃないですかね。
行きたいクエを我慢して一緒にキャッキャウフフしても楽しくないですし、それは一緒に遊んでいるメンバーにも伝わってしまうと思います。
伸び伸びと遊びましょう♪

日頃 自由に遊ぶからこそ、たまに(週1位)は猟団で一緒に遊ぼうかなと自然に思える訳でw

そこ(交流会)で親睦を深めて、交流会外でも一緒に遊びたくなれば 遊べば良し!

気楽にいきましょう d(´∀`〇)

初コメです~

|д゚)チラッ

いつも装備をこそっと参考にさせてもらってますw

fmfm、笛SR600↑か… さすがNAOさんや!
σ(゚∀゚ )なんか笛メインでクエやってるのに未だに400↑か…orz

まあ、ボチボチやっていくんでこれからも寄生させてもらいますねw
(=´ー`)ノ ヨロシクです

PS ラヴィ笛枠が空いてるときは是非お声掛けを ぺこ <(_ _)>
  そろそろ(←今頃かい!w)ラヴィの立ち回りも覚えないとアカンので…
  全力で吹き専しますお(U^ω^)b

コメントありがとう~

ココ最近、同じネタにも関わらず、ご覧になっていただき
感謝!感謝!です。

城之葉さん>
「皆と遊びたい時に遊ぶ」そんなスタンスの方がやっぱり
気楽ですね♪そんな感じでやっていきたいと思います♪

yen-Bさん>
初コメありがとうです^^
自己満足のブログ及び装備ですが、暇あれば覗いてやって
ください。最近同じネタばっかですが・・・

幸いにして、今日は交流会なので皆と楽しく遊びながら
ついでにネタ集めでも・・・・∑( ̄ロ ̄|||)
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

