

もう少し~~

こんばんわ~ NAOです。

ラヴィの顔ももうみたくないぐらい、この週末も篭ってました∑( ̄ロ ̄|||)
さすがにもう飽きて来たし、「火事場練習PT」でいろいろうるさく言われたり・・・
「練習だろ」「じゃあ火事場PT募集にしたら?」と言いたくはなりますが・・・
私もPSがないので文句は言えません∑( ̄ロ ̄|||) ちくしょ~上手になりたいですね^^;

というのも昨晩から、苦手な「フルグル」担いで参戦しているのです。
もう最初は数えるのがいやなぐらい死にまくりました・・・・今日は少し慣れて「火事場練習PT」へ
飛び込みです。夕方の最後の1戦は最初アイテムセット間違えて「弾がありません・・・
という大失態もしましたが、まだ劇薬に少しは頼ってる所がありますが、乙回数も減ってはきましたね^^;

部位破壊が遅くなるのは私のせい?てな雰囲気が漂ってくるし(確かにその通りなのかな?よくわりません・・)
しばらくは、もうすこし気楽にできる練習PTに参加するか、自分で募集してみようかな^^;

ラヴィ用ガン装備もいろいろ考えてみました♪
ほんとはもっと防御低くしたかったのですが、持ち合せではこれが限界でした。
ただ今まで着用していたものより、防御100マイナスとなったので爆弾調整が少しは楽になりましたね。
たまにミリ火事場できる時もあるので重宝しています。

※脚のエスピFXはLV1止めでスロット2の防御33にしてます。
※ライジングをお持ちの方だったら組み合わせで360防御ぐらいに抑えられるみたいですよ。
 私は持ってないのでできませんが・・・・残念∑( ̄ロ ̄|||)

ravi-gun.jpg

あともう少しでバチバチになりそうなので7/20までにはなんとかならないかな?
ちと撃数的に無理っぽい感がありますが・・・ もう1日休みがあれば・・・残念^^
2011y07m18d_183945593.jpg

ではでは 7/20までどれだけ進むか・・・がんばってみます。
今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

