スポンサーサイト


普通のMHFライフに戻ります♪

こんばんわ~ NAOです。

ようやく明日のメンテ明けから普通のMHFライフに戻ります∑( ̄ロ ̄|||)

7月2日ぐらいからですかね?「大討伐」に参加し始めて≒2週間 回数は別にしてほぼ毎日ラヴィ
やってましたね・・・疲れました^^;
以前のランスや双剣のSR上げをプレレウス連戦でやってた頃を思い出しましたよ^^;

最近は参加される火力がupしてきて、普通にやってたら100万はほんと難しい・・・
指定PTに入ってうまく立ち回れればいけるのかもしれないですけど、どうも苦手で気楽にできる方に
逃げている感がします・・・

ココ最近は90万目標で装備自由PT参加で、なるべく自分ができる範囲内で貢献して納得してる
自己満足プレイですかね。といっても7PTのうち、ほとんどパス付のクエストボードになるので
装備自由PTに入るのがなかなか難しい現実(笑
ガン参加以外だったら自分で貼るのですけど、ここ最近はフルグル参加が多いので貼り主なると・・
異常に疲れるのです・・・

とまぁ、しばらくは、通常モードに戻っていろいろクエ廻しや自由区などでふらふらしてみようかな
と思ってます。ここ最近はちと異常すぎた感がありましたね・・・それだけ大変な武器に手を出した
ということですかね∑( ̄ロ ̄|||)
今日の最後の追い込みがんばって、なんとか「バチバチ組」には入れました。(途中のLV90ですけど・・・)
これで一旦、異常モードは終了します。

ravi-rannce.jpg

今の凶暴期のラヴィであれば、
会社勤めをしてる人間でもわき目も振らずに突進すれば≒20日ぐらいで120~130万gは
溜めることができるということですね^^; 
最終目標の派生後100へは「出来るときにやる」みたいな感じでやっていくつもり。
いつも同じネタで記事にしていましたけど・・・今後の目安になるかもですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうしたくないけど(笑
「喉元すぎれば○○○○・・・」とやらでまた違う武器に手をだしたりしてね∑( ̄ロ ̄|||)

明日のメンテ明けからは入魂祭が始まるので、のんびり、いろいろなクエに参加してみたいですね。
ではでは、今日はこのへんで~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

『煌然』(←ココ重要!w)Lv80オメですb
NAOさんもラヴィ山を下山してくるのね…w

メンテ明けからは入魂でつ!
HCとか (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
HCとか Σ(゚д゚) エッ!?
HCでも ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  やりながらLet’s入魂♪

PS ぼーくんがんばったけど強欲あまり溜まらなかったよ…
   (´・ω・`)ションボリ

(/ω\)イヤン

LV90じゃないかww

失礼しますた ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

yen-Bさん>

(^∇^)アハハハハ! 「下山」とはいい表現ですなぁ♪
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

入魂がてら HCクエ行きましょうね~~
楽しみ♪ 楽しみ♪

※やっぱり暴君配信あったのですね・・・・
 ・・・・・残念∑( ̄ロ ̄|||)・・・・・
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

