スポンサーサイト


もう4年目突入なのか・・・

こんばんわ~ NAOです。

いや~週末は休み無しで仕事でちと疲れました∑( ̄ロ ̄|||)
しかも炎天下の中・・・首と手がヒリヒリ状態・・・作業員さんはもっときつかっただろうに・・・
屋根上だから影無かったし、さぞや暑かったことだろう∑( ̄ロ ̄|||)
お疲れ様!お疲れ様! とこのブログは見てないだろうけど、お礼お礼(^∇^)アハハハハ!

金・土と疲れてお布団が近かったですけど、日曜日はがんばってinしてみました^^
猟団の交流会も今日、日曜日だったので丁度よかったです。

交流会まで時間があったので秘伝防具(ルビー)の素材集めをぽちぽちと♪
上バサさんは相変わらず「岩竜の頑殻」を出してくれませんが、変ディアさんは今日は・・・・
出血大サービス日らしくて「極上のねじれた角」3個も出してくれましたよ∑( ̄ロ ̄|||)

2011y07m25d_003335531.jpg

おかげで大変だろうと思っていた秘伝防具(ルビー)の変種HC素材があっさりと集まりました♪
ちと集める順番が逆ですがね∑( ̄ロ ̄|||)
HC変ディアはあのじゃがいもさえなければ良モンスだと
思うのですけど、これで顔みなくてもよいと思うと・・・・・ニヤリ^^ですね。
あとはなかなか出してくれない上バサさんへ通って・・・@3個∑( ̄ロ ̄|||) 
目処がたってから、魂集めといきましょうかね~~←これがいちばん大変でしょうが・・・
がんばりま~~す。

さてさて
MHF始めてもう4年目に突入なのですね^^ いくらカ○○ンさんに貢いで来たのかな(^∇^)アハハハハ!
いろいろ山あり谷ありあったけど、あっという間という感じでしょうか♪
同じ時期に始めたフレさんはもういないけど、今は猟団のよい仲間と楽しめているのが幸せですね♪
これからもヘタれな「NAO」をよろしくです~~
kouryuukai.jpg


カ○○ンさんにより4年目のプレゼントも頂きましたよ♪
※4年間課金継続 した超優良顧客への運営からのプレゼント ∑( ̄ロ ̄|||)※
akua.jpg

武器名の通り、双剣の溝に海のライン?水のライン? 水が走るギミックがあります。
とてもデザインのいい綺麗な双剣です。性能は・・・・ですが無属性双としては使えるのではないかな?
匠だと長い白ゲージが割りとありますね。スロ3もなかなか
防御+100も地味に良いかもですが、麻痺は期待しない方がよいかも∑( ̄ロ ̄|||)

ではでは、もう目が閉じそうなので・・・今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はシクレお疲れッす(`・ω・´)ゞ

いやあHCキリン楽しかったですb
またHC呼掛けするんで是非参加( `・∀・´)ノヨロシク

それはそうと、昨日NAOさんが背負ってたのは優良顧客の証だったのかw φ(`д´)メモメモ...

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

シクレ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

HCキリン楽しかったですね^^ 最初はわからず
右往左往してましたが・・・・
動きがわかってくるとなかなかおもしろい♪
1時間とすこし短かったけど序魂もいただけたし
なかなか有意義なシクレでした。

ほいほい付いていきますのでまた逝きましょう♪

優良顧客のNAOでした^^ ではでは~

( ゚∀゚)o彡 上客 上客♪

名前から 水属性の双剣だと最初は思いましたが、麻痺属性でしたね!
麻痺は お茶目機能と割り切れってことですか? ギウ様

しかしながら、私が担げるのは だいぶ先だ・・・
NAOさん、初心者の私に また色々教えて下さいね♪
|´∀`)ノシ

o(*^▽^*)oあはっ♪

城之葉さん>
優良顧客NAOです^^

この双剣により「キャラバンエッジⅥ」が
お亡くなりになりました・・・ ヒドスギル^^;

こちらこそよろしくですよ~~



4年ってすご~い

おじゃましま~すv-81

4年目ってすごいですね
和佳奈はもうじきv-1161年目が終わります

最初スタンプv-33もらってなかったから
ご褒美はちょっと先になるみたいだけど

訪問ありがとう♪

和佳奈さん>

訪問ありがとう~
だらだら、のんびりやって4年目てな感じです♪
がんばればアカムランスも手に入りますね
というか
剛ドラランスが手に入れば必要ないですかね^^

お互いがんばりましょう♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

