

う~ん・・・ 残念でした><

こんばんわ~ NAOです。

う~~ん・・・ 残念でした>< 
2011y07m27d_195402703.jpg
「祭り猟団」がいる組の方が勝つというのは通説になるのかな??

あまり猟団の入魂には貢献できなかったけど、目標の2,000には到達したので満足満足♪
nyuukon.jpg

さてさて、今週は・・・
ラヴィさんが復帰なのですね♪ なので週末の休みには連戦して少しでも撃を貯めようかな~
それまではHCクエにちと本腰かな??

なんとか上バサさんが「岩竜の頑殻」出してくれたので、これで秘伝防具(ルビー)のHC素材集めは
終了です♪ あとは気が重くなる・・・序・中・極魂集めとなりました∑( ̄ロ ̄|||)
2011y07m27d_205622765.jpg

各魂の所持状況はこんな感じですかね・・・まだまだ先が見えない状況∑( ̄ロ ̄|||)
2011y07m27d_212445125.jpg

とりあえずは秘伝防具は「FX-Lv1」を目標としています。
スキル的にはこんな感じw

武器スロットなし
ルビーFXヘルム     (SRFX) Lv1  111  ●● 仙人珠
ルビーFXメイル      (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルビーFXアーム     (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルビーFXコイル      (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルビーFXグリーヴ    (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  防御カフSA1

防御値:555 スロット:■0□0●10○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

槍技【天槍】,防御+60,攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2
龍風圧無効,絶倫,火事場力+2 ※超高級耳栓はデフォで付きます^^

「天槍」の恩恵を受けながら、槍必須?スキルも付いて FX-LV1だけどなかなか強よそうです。
防御が低い感じですが、防御+60に爪護符所持だったら650ぐらいまで上昇するので問題無いかな?
回避性能がないのが残念ですが、時間かけて強化すればスロット空くのでその時までがっちりガードで
我慢ですかね∑( ̄ロ ̄|||)
ただ、匠は付かないので担ぐ槍は限られそうですが・・・そのための進化武器かな??
そうであると願いたい∑( ̄ロ ̄|||) 
ほんとは「天槍」+ウルティオが最強なのでしょうけど「逆鱗」が・・・・救済来ないかなo(*^▽^*)oあはっ♪
それまで我慢我慢^^;

早く着こんでクエに行ってみたいものですね♪
魂集めだけに固執すると気が重くなりそうなので「その武器が上手くなりたいから作る」「秘伝防具を作り
ながら上達していきたい」てな目的で必要な魂が頂けるものにいろいろ参加してみようかなと思ってます。
ついでにいろいろなHC素材も貯まればラッキーてな感じ♪
魂集めだけではおもしろくないですもんね∑( ̄ロ ̄|||)

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

初!

毎日覗いてはいたのですがカキコは初です。
アニーシヤでございます(o*。_。)oペコッ

HC素材ゲットおめでとうございますー!
私はやっとティガは集まったのであとは
オーラが弱体前にヴォル変溶岩撃ちをのんびり
挑むようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

逆鱗ですけどBさんを接待すればグレンのしっぽ切りいけますよw
既に前やってたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私だけ一個しかまだないので今度接待(拉致)しましょ( ̄o ̄;)ボソッ

2鯖・・・

>「祭り猟団」がいる組の方が勝つというのは通説になるのかな??

いや~ 前回の狩人祭は、そうならなかったですぞ!
運営の仕込んだシクレ次第で 勝敗が引っくり返るのは モニョモニョしますなw

次回は勝てますように・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

アニさん>
初コメありがとう~~
おぉ ティガ素材揃いましたか~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ティガで苦労した分、ヴォルさんはすぐ出してくれますよ~
・・・・きっと・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

城之葉さん>
おぉ そうでしたか~
運営の意地悪が働いているのか・・・それとも
やっぱり運なのか;;
次回 がんばりましょう♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

