

募集多くてうれしいですね♪

こんばんわ~ NAOです。

ちょいと昨日は飲みすぎた・・・∑( ̄ロ ̄|||)
明日から久々の連休なので、ゆっくり体調を整えることとします♪

さてさて、運営さん、暑さで頭おかしくなった?? ( ゚д゚)ポカーン・・
2011y07m29d_173843828.jpg
2011y07m29d_173915875.jpg

おもしろい企画ではありますが・・・今までHC連戦していた人はどうなの?? という感じ。
特にガン系を作った人にとっては・・・・・
私の場合は「来るもの拒まず」なので貰えるものは頂いちゃいますがo(*^▽^*)oあはっ♪
秘伝書有無関係なく、好きな武器種から1本もらえるみたいですが、秘伝書入手してなかったら
強化できないですよね・・・・ まぁいっか∑( ̄ロ ̄|||)

そのおかげかどうかわかりませんが、自由区など「HCクエ」の募集が異常に多い毎日です。ニヤリ^^
丁度、HC素材目当てを兼ねて魂集めしている私には好都合です^^
HCクエ募集の種類も下位~凄腕までと多岐に渡り多いので、いろいろ目移りしちゃってます∑( ̄ロ ̄|||)
募集をかけても楽に埋まってくれるのもありがたいところですね♪
今までだと人集まるの待ってるくらいなら、戦友ナタとクエ出発したほうがよかったですもんね^^;

ただ、「HC(大文字)」「HC(小文字)」をキーワード登録してるのでちと煩過ぎます・・・
放置休憩中など「ピコピコ」と・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

HCチケ1枚消費になったのが募集・参加しやすくなったのが一番の原因でしょうけど、
HCに本腰入れてやられてる人にとってはうれしい傾向ですね♪
秘伝防具作成を兼ねてやってるので武器種が限定になるのが、ちと残念なところではありますが。

いろいろ、クエ参加してみて、今更ながら「ランス用の麻痺剣装備」も必要かなと感じたので
ありあわせの防具でHCクエ用麻痺剣装備を新調しました。
特異体だと耐性高くて麻痺にはなりにくいけど、体力は低いので1回でも拘束できれば集中砲火で
攻略が楽になりますね。閃光や罠系での拘束はほんと一時しのぎなので・・・

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 天盾珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
ヴァンデFウエスト    (TP3) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:660 スロット:■0□0●13○0 火:1 水:9 雷:6 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,麻痺剣+3
火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1

見た目は死んでますが・・・機能重視ということでo(*^▽^*)oあはっ♪

7月も終わるので休みを利用して、装備もまたごちゃごちゃしてきたので整理しようかな♪
ではでは、今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

大丈夫だ! 問題ない!!

>さてさて、運営さん、暑さで頭おかしくなった?? ( ゚д゚)ポカーン・・

暑くなる前から変でしたから大丈夫(?)なのでしょう タブン


>ただ、「HC(大文字)」「HC(小文字)」をキーワード登録してるのでちと煩過ぎます・・・

以前、試しに「ココ!(@here)」をキーワード登録したことが有ったんですが 凄まじくて笑いました。
お勧めしません!!

自分のペースで楽しみましょう♪

(≧∇≦)ブハハハ!

>城之葉さん

さすがにココ!登録してしまうと凄まじいものがありますね・・

お互いぽちぽちがんばりましょう♪

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

