

祝??

こんばんわ~ NAOです。

週末はいかがお過ごしでしょうか?
計画変更で今週末はラヴィではなく、HCクエに漬かっております^^;;
だって・・・
2011y07m31d_003125046.jpg
誰パロの時ってもらえる撃が多いですもん∑( ̄ロ ̄|||) ラヴィは来週がんばるとします^^


さてさて
昨年の11月末に思い切ってブログを始めてみたのですが、
アクセスカウンターが今日で「10,000」超えちゃいました♪

他の立派なブログとは違い、旬なネタや情報発信の内容はない、ほんと日々の日記なのですが、
ご覧になってくださる方がいらっしゃることには感謝!感謝!です。
この場をお借りしてお礼申し上げます♪

とくにこれからもスタンス変えることなく、だらだら感じたこと、自己満足装備など記事にして
いこうかなと思ってます。
ただ、過去の記事を読み返すときに、いろいろ大変なのでカテゴリーを時間あるときにでもぽちぽち
変えてみて、読み返しやすいブログにはしたいなぁ~と思ってます。

ではでは、明日からもぽちぽちがんばるとします。このへんで~


コメント

非公開コメント

1マソ↑記念ぱぴこ

おめでとうございます<(_ _)>

( ゚д゚)ウム 多分1%はおれだなww

これからも積極的にパクる参考にするので
うpがんばってくだしあ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

祝 ..._φ(゚∀゚ )

ウム 同じく1%はσ(゚Д゚*)だなww

今後も楽しく読ませてもらいます♪

訪問ありがとう♪

>yen-Bさん
ご覧いただきありがとうです。感謝感謝!
自由気ままな装備ですが、いろいろ記事にしていきますね♪

>城之葉さん
ご覧いただきありがとうです。感謝感謝!
マイペースで日々の出来事、記事にしていきますね♪


プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

