

誰パロ、満喫中^^;;

こんばんわ~ NAOです。

久々にブログ更新・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ 現在、誰パロ満喫中です^^
といっても平日だとやっぱり大討伐は3回が限界か・・・

今回は撃目的ではなく、SR上げ目的で、「槌」で参加中♪
2011y08m05d_210218265.jpg
SR200台だと、大討伐1回で≒6ぐらい上がりますね♪
200台だと1ランクアップに9,150なので
1F=6000SRP地味においしいです^^ 大討伐は9Fだから1回で54,000もらえます。

目標SR300なので@70だからこの週末を利用して大討伐12回やれば大丈夫かな?
槌秘伝防具のエメラルド頭をロビー装備として欲しくて画策中なのです∑( ̄ロ ̄|||)
なので目標SR300にしないと生産できないので、がんばってる最中です。
といっても序魂など魂集めはできてないけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ついでに劇も貯まるので煌然をLV100に近づけることができたらラッキーかな。

ではでは、良き週末を~~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

