

最終日なので少しがんばりました♪

こんばんわ~ NAOです。

皆さん、週末はいかにお過ごしでしょうか?
土曜日は我が家の〆会でした^^(息子の誕生祝いを兼て^^;)

久しぶりの外食をして、娘のリクによりカラオケ大会へレッツゴーでした^^
我が家にはネコのカラオケ貯金箱というものがありまして、カラオケ採点で
大人90点未満、子供80点未満の場合は大人100円・子供10円の罰金を課して貯めていくのです^^;

私は定番の「宇宙戦艦ヤマト」により幸先のいいスタートダッシュw・・・・それからが地獄でしたね><
娘は風邪気味を理由に調子でないといいわけばっかり・・・女房もすかさずフォローw
私のフォローは?・・・・・・・・

今回は2時間滞在。結果は・・・・・・・
私:500円(笑 娘:100円 息子:50円 女房:100円 計850円の収入でした^^
次回のリベンジは新年会にてということで(よく練習しておくように)・・・・・・・


さてさてMHFですが、
週末は皆さんもいろいろ忙しかったことでしょう^^;
SR上げ・HR上げ・金策 しかもシクレと>< このイベントは入魂祭をずらして欲しかったです。

昨日は交流会もありました。
2010y12m18d_220017421_convert_20101219221157.jpg
入団希望者さんがまた来られて、いっそう活気づくようになりましたね^^ クリスマスツリーをバックに!


今日は誰でもプレミアムが実質最終日だったので少しSR笛上げをがんばりました。
inするとほとんどプレ・レウス変(2人用)でした^^;
(この記事も終了後の1分間でちょこちょこ書きました。)

ソロだとマイペースでできるのがよいですね。
昨日、団員のolsenさんに笛のアドバイスをいただいて、練習をかねて・・・
最初は非火事場でやっていたのですが(火事場する時間がロスかなと)、ちょっと考えて
早食つければいいかなと思い↓の装備に途中から変更してみました。
2010y12m19d_190847484_convert_20101220012017.jpg
お気に入りのルース装備(課金だらけですが・・・)
腕・腰・脚は既存装備(装飾珠そのまま流用)を固定してみました。←見た目に気に入ってるため^^
ランナーは移動するときに便利なので好みでつけてます^^

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)     ■  治癒珠SP
ルースFスーツ      ●○ 防音珠
クリュスFアーム    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
ルースFウエスト    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFフット・※  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2     ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:619 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,火事場力+2,耳栓
体力回復アイテム強化,ランナー,早食い,笛吹き名人

※頭を替えると高級耳栓と回避+1がプラスになりますね。
武器スロットなし
フェロウバンダーF    ●○  防音珠
ルースFスーツ      ○○
クリュスFアーム    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
ルースFウエスト    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFフット・※  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2      ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:558 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,火事場力+2,高級耳栓
回避性能+1,ランナー,早食い,笛吹き名人


やはり火事場だとすこしはタイム的にも早くなりますね。(捕獲ラインまでもっていくのが)
2ラスタは結構安定してきました。(私の実力ではこんなものでしょう・・・上手な人がうらやましい・・・)
2010y12m19d_171506906_convert_20101220012126.jpg

なかには1穴で終わることも何度かありましたね。(ギネルさん強すぎw)
2010y12m19d_175843187_convert_20101220012059.jpg
ギネルさんには感謝してるのですが、早く穴セットして落とさないとすぐ怒らせてしまうので、このへんは
難しいところですね。→罠セットしてるときは攻撃して欲しくないですね(改良して欲しいものです)

あとは、閃光当てたあと くるくるまわるレウス ←あなたはいらないw おとなしくしてろと思います。
それと突っ込んでくるカブラス→吹っ飛ばされるNAO これはストレス溜まりますね><

地雷レウスと遭遇したら、おとなしく穴やめて3ラスタを狙った方が無難だと思いました。無理するとカブラス
もよってきてもうどうにもならない・・・・・(笑

とま、目標のSR200には時間的に無理でしたけど、私的にはがんばりました。今日だけで50あがりました。
2010y12m19d_095122656_convert_20101220020159.jpg → 2010y12m20d_011458796_convert_20101220020222.jpg

2010y12m19d_095302671_convert_20101220021002.jpg → 2010y12m20d_011548015_convert_20101220020937.jpg
SR50あげるのに 64匹のレウスさんが犠牲に・・・

できれば200まで行きたかったのですが、フレさんからのシクレのお誘いとかあって今回のイベントでは
残念ながら無理だったです。またの機会にがんばってみようと思います。


ではでは 日付も変わったことですし、今日はこのへんで~






コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

