

引きの悪さが裏目に・・・

こんばんわ~ NAOです。

ルビー装備の中魂集めをまったり進めてますが、なかなか出口が見えないですが
割と充実してる毎日です^^ 目標があるということはよいことなのかな?

盆休み前半は「槌」の秘伝書強化に時間を使いましたが、なんとか剛武器は担げるように
なりました♪ これで7個目の600↑となりましたが、次のたっぽりが来るまでは秘伝書強化はお預けかな。
2011y08m16d_183458546.jpg

さてさて、最近は弓を担ぐことが少なくなってきたのでリハビリを兼ねてHCクエなど
気分転換にちょくちょく出没しております。
それで気づいたのですが超高級耳栓の装備を持っていなかった・・・∑( ̄ロ ̄|||)
久しぶりに趣味ってみると、なにやら「オルケシスFコート」がよいらしい・・最近実装になった祭防具みたい

弓はどっちかというと拡散弓が好きなので(得意とかじゃあなくて)、カマレラ含めた拡散弓の特4装備を
いろいろ探ってみた・・・・がしかし・・・
特4装備にはどうしても「精密射カフPC5」が絡んでくる・・・・・
このカフ以前のMHF公式ツイートのイベント・キャンペーン「スキルカフPを入手せよ! 」で手に入るもの
だったのですが、16回やってゼロという引きの悪さがたたって
私は持ってないのです・・・・・・トホホ;; 同等カフ入手できないかな・・・・

悔やんでもしかたないので、いろいろ趣味ってみましたが
拡散弓には結構ありがたい、「回避性能+1」を切ればなんとかできそうなので、これで妥協することに
しました∑( ̄ロ ̄|||)
といっても武器スロ1使うので「ドドンガ・イクリプス」「フォルテクレシェンテ」専用となってしまった・・

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFスーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メテロスFガード      (TPN2) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 達人珠, 剛力珠
オルケシスFコート    (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:471 スロット:■0□0●16○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2
連射,ランナー,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,はらへり倍加【大】

toku4.jpgtoku4-2.jpg
餓狼+2はスキルに入りますが、実用どうなのかな?

ほんとは・・・

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
蘭蛮の装束・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFガード      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オルケシスFコート    (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 精密射カフPC5

防御値:471 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,ランナー
散弾・拡散矢威力UP,連射,最大数弾生産,回避性能+1,はらへり倍加【大】
餓狼+2

これが作りたかったけど・・・「精密射カフPC5」お持ちの方はぜひ候補に♪
ただし、私の前では着ないでね・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

ほほう(・´з`・)

オルケシス・・・ これはノーマークだったφ(`д´)メモメモ...

さっそくパクらせて参考にさせてもらいますね^q^

|彡サッ


|_ ̄))ソォーッ<カマレラがFZで妙な方向へ強化があがが
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

