スポンサーサイト


二兎追うものは一兎をも得ず??

こんばんわ~ NAOです。

昨日はまったりクエを楽しんだので、今日からまた秘伝防具再開∑( ̄ロ ̄|||)
5~6戦だと苦にならないが、10戦とかなるとさすがに苦になるというか飽きる;;
ずっとシクレをやっているような感じかなw( ̄o ̄)w
秘伝防具をやっていく上で避けて通ることができない苦行なのはわかっちゃいるけど夢見ちゃいますね♪

さてさて、まだまだ出口が見えない状態ですが・・・「そろそろ次のことも考えないとな」ってな感じ
で、もうひとつ目標をラピス=弓秘伝防具にしてみました∑( ̄ロ ̄|||)
といっても息抜き程度の超まったりスタンスで取り組みますが・・・
「二兎追うものは一兎をも得ず」の通り両方同時進行は到底無理ですからね^^;

さすがにランスばかり担いでると飽きるので、最近はちょくちょく弓担いでHCクエにお邪魔してます。
ランスもそうですが、弓も得意というわけではないのですが、好きな武器種なのですよね♪
Fをはじめた頃は、ずっと弓担いできゃっきゃっしながら遊んでました^^

当面は弓に関しては茶ナスと変ババ主体で魂集めではなく、素材目当てで遊んでみようかなと。
今日も飽きるまで15戦くらいかな?茶ナスの装備自由PTへ参加してみました。
HC茶ナスに弓で行くのは始めてだったのですが、案の定 風圧→はじき→毒メテオ?→ごめんなさい><
で1回目からやられちゃいました∑( ̄ロ ̄|||)

今までランスでいっていたからあまり気にならなかったけど・・相当外へ飛ばされるのですね・・
いろいろ対処方法は模索中ですが、それをまた考えながらやるのも楽しい♪
ちと、邪道ですが、弓に「龍風圧無効」ってものつけた装備も考えて見ました∑( ̄ロ ̄|||)

hc-yumi.jpg
といっても↑の装備で頭のピアスをⅩからⅥへ変えるだけですけど・・・
下手の横好きで立ち回りが難しい拡散弓で精進してるので、HCクエにはこれもありかなと♪
でも弓楽しい~~ 慣れてきたので火事場でも大丈夫だし、茶ナスは弓のカモ??


とまぁ、主体はランスですが、気分転換にもなるし、しばらくはこんな感じでやってみようかな
と思ってます。(ルビー目標到達したら本気になりますキリ!)

ではでは、今日はこのへんで~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

