

まったりのんびりと♪

こんばんわ~ NAOです。

メンテ明け後はやりたいこといっぱいあるのですが、やっぱり「秘伝防具」を最近は最優先
してるので日記の方もこれ中心になってしまう∑( ̄ロ ̄|||)

現在は「中魂」集めを毎日20枚ノルマと決めて、inしたら優先的にやってます。
クエ内容は中魂集めに楽な「森丘レウス」を選択、募集するのめんどいので(人員補充とかなど)
戦友のナタさんとのんびり廻してます♪ HCクエだと近接レスタは餓狼火事場しないので、
遠距離系のナタがいつも戦友となってくれてます。
たまにクリティカル無視で射ってるみたいですが・・・・∑( ̄ロ ̄|||) 頼りになります♪

reusu.jpg

上レウスの素材はもう必要ないぐらい貯まっているし、使用目的がどうなの?ってな感じなので
捕獲でなるべく時間を削減しておりますね。私の場合、平日は時間的にも20クエが限界なので・・
なんとか8月末までには「中魂集め」を終了させたいものです。

2011y08m26d_000244718.jpg

@300ちょい がんばろう~

さてさて
今日のノルマが終わった頃、丁度タイミングよく団員さんの「HCクエ廻し」の募集があったので
参加しました。レウスばっかりで少し飽きてた感があったので丁度よかったです♪

新入団の方も参加されて、2周ぐらい廻しましたかね^^のんびり仲間との同じ目的の狩も楽しいものです♪
ちょいとPCの調子悪かったのでSSは撮れてませんが・・・∑( ̄ロ ̄|||)
また、時間があえば参加したいものです。

ではでは、今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

