

でかくて・・びっくり♪

こんばんわ~ NAOです。

帰宅してみると・・・大きな箱が・・テーブルの上に??
予約して時間が経っていたので、完全に忘れていた∑( ̄ロ ̄|||)

aniba01.jpg
イーフロからアニバパッケ届いたのです♪
昨日だったのですね、発売日♪
注視される中、箱を開けてみると「でた~~~~・・・・・・・・」

aniba02.jpg
aniba03.jpg

でか豚~~ ∑( ̄ロ ̄|||)
こんなにでかいとは思ってなかった^^;
で、すぐ思った「通販でよかったと・・・
店頭販売だと写真(1枚目)の状態で売ってるのかな?もしそうだとしたらレジまでの道のりが
多分遠く感じたことだろう∑( ̄ロ ̄|||)

某サイトにも↓のような書き込みあったが、
「ママーあのおにーちゃんブタ持ってるー」
「あたしもほしぃー」
「ダメ!!あの人に近づいちゃ!!」
私の場合だと「おにーちゃん」が「おじさん」となるのでもっとひどいことになる可能性も・・・

店頭で購入するにはちょいと勇気がいるパッケですかね♪
中味はおいおい満喫することにしましょう。

さてさて、気になる豚さんですが、
娘のベッドでゆっくり枕の横でお休み中です (^∇^)アハハハハ!

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

No title

噂には聞いていましたが・・・
プーギーのぬいぐるみって大きいんですね^^;
確かにこれだとレジに行くまでの距離が長そう・・・(ノд`)
あ、でもプレゼントだと思えば・・・

それはそうとそのぬいぐるみが娘さんのところにあるということは・・・
取られたんですねw つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(^∇^)アハハハハ!

>ザク娘さん

私の中ではちょいと早い誕生日プレゼントのつもり・・
どう解釈したかは娘しだい・・
聞いてはみたいが2重投資の可能性がでてくるので
やめておこうo(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

