

火事場でやってみました♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は遅くから日記更新です。
明日も一日外出(現場)なので、事務処理が溜まってまして>< 朝3時くらいから出社してやって
処理しておかないと大変なことになりそうなので、それまで日記をちびちびと・・・・


メンテ明けからは膜ヤマツさんがいないみたいなので、野良で連戦しました。
ガンランスの浮岳銃槍【仙境】を作りたかったのです。
2010y12m22d_014958046_convert_20101222015218.jpg
優秀な攻撃力と高い麻痺値、そして砲撃Lv5、これら全てが共存できてる感じ♪
この手の麻痺武器にありがちな極端な火力不足にもならず、状態異常と相性の良い通常型Lv5、
おまけに武器スロ1といいですね。※爺さんいなかったのでSSは取れなかった><

実装当初から欲しかったのですが、入魂祭とか誰でもプレとかでなかなか膜ヤマツには行けなくて・・・・・
今週末は爺さん来訪するから、メンテ前に素材集めておこうと奮起しました。

素材面では古龍種の膜-8個がネックでした>< 全然やってなかったから0からのスタート^^;
証のほうは12枚あったので@18枚 楽勝~と思っていたのですが・・・・(牙とか珠は結構でてくれていたので)
これがなかなかがでてくれない><

非火事場だと時間かかりすぎるため、今まで敬遠していた火事場PTに参加しました。(匠長尺槍枠で)
最初はちょこちょこ乙ってましたが、他のプレヤーを観察しながらやってみると結構参考になるではないですか。
やっぱり、逃げてないで挑戦してみることも必要ですね。実感しました。

ヤマツカミ剛種は理不尽要素が多々ある敵ですが、
広域・早食の笛さんがいると安心してできるのもよかったです。(笛役さんに感謝!感謝!)
これに慣れると非火事場では時間かかりすぎてやってられなくなりますね><

5戦目ぐらいまでは全然、が出なかったのですが、
6戦目で初ゲットです。うれしかったな~ ←これがあるからこのゲームはやめらないのかなw
2010y12m21d_205859515_convert_20101222022417.jpg

それからは激運のお守りなどを使って、複数枚でるようになって
なんとか日付が変わる前に素材揃いました。
2010y12m22d_022928375_convert_20101222023120.jpg2010y12m22d_022943656_convert_20101222023143.jpg
あと強化に上翼5枚使用するのですが、丁度5枚在庫あったのでクリアです。
(12/29~救済クエあるみたいだし、思い切ってつかっちゃおうw)


とま、PTの方、楽しいひと時をありがとうでした。感謝!感謝!週末爺さん来るのが楽しみです♪



ではでは今日はこのへんで~


コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

