

地味にコツコツと♪

こんばんわ~ NAOです。

台風どこいったの?てなぐらい・・こちらは風も強くなく、晴れ間も見えている・・どうなった??
のんびり進んでるみたいなので、雨・風がひどい所はたいへんだと思う。

さてさて、
こちらも地味にコツコツのんびり「天槍」目指して「中魂集め」をやっておりましたが
ルビー分の中魂は本日終了です。長かった∑( ̄ロ ̄|||)
時間はかかるけど、毎日集める数(人それぞれ無理のない数)を決めてやったので、飽きは来るけど
それほど苦痛ではなかったかな∑( ̄ロ ̄|||) 「のんびりとやればいつかは集まる」てな感じ。

お次は「極魂集め」が待ってますが、中集めと同じような感じでやって行こうかなと。
ただ、HC変種が相手になるから簡単には行かないので(武器種によっては楽なのもあるだろうが・・)
毎日10枚づつ目標でしばらく様子見ながらやってみよう♪ 地味ですが、コツコツとね♪
お相手はHCガノやHCザザミが多分多くなるのかな? でも、いろいろなものに参加はしますぞ~~

中集めで使っていた麻痺剣ランス装備も不要なものを切って、↑のお相手専用の装備でも
作っておくかな^^ 耳栓と風圧不要だから2~3個別のスキルを組み込んで・・
mahirance_convert_20110903184436.jpg
地味に絶倫とアイテム使用強化がうれしいかな♪ 稲荷FXも使えるので良o(*^▽^*)o

次への段階へ進めることもうれしいのですが、
いちばんうれしいのは、HC下位・上位とランスにこだわる必要がなくなったことかな(^∇^)アハハハハ!
強引にランスで参加してたけど、今後は、場面場面でいろんな武器種でどんどん参加しますぞ~♪
そのために、秘伝書を複数ゲットしたのですからねo(*^▽^*)oあはっ♪
使わないと損、損w

いろいろHC行きましょうね~~ & 素材ゲットしましょう♪
ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

