スポンサーサイト


今日はバサ変♪

こんばんわ~ NAOです。

週明けは何事につけても疲れますね∑( ̄ロ ̄|||)
今日は寝坊してしまった・・・・・

さてさて
今日は「極集め」のターゲットは「HCバサ変」でした♪
あわよくばで・・「岩竜の厳殻」目当てでもあります。o(*^▽^*)oあはっ♪

hc-basa_convert_20110905224828.jpg

やっぱり変種になると一撃が痛い痛い・・「ふんばりジャンプ突進」だと猫担架行きになります∑( ̄ロ ̄|||)
ガードが遅れるとまずいですね^^;
爆撃弓の貼り主のPTにお邪魔させてもらったのですが、やっぱり爆撃弓いると時間的に早いですね♪
溶岩に篭るバサには出くわさなかったのもよかったかな♪

basa.jpg
※小部屋様より引用

肉質的には変種は割りとランス的には良心的(^∇^)アハハハハ!
翼ちくちくも距離を取れるので他の人への干渉がなくていいのでそれほどストレスは溜まりませんね。
ネブラダ・トゥリスでちくちくもいいかもですね。背中に届くかな??
ノルマの10戦ちょい参加して今日は終了です。

素材の方ですが、フフフフ・・「岩竜の厳殻」2個剥ぎ取りでゲットでした。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
これで合計4個となったので・・・これは「エメラルド」を・・という神の御告げかw
しかし、敵さんによってほんとHC素材のでる確立差がありすぎるよな(`Д´) ムキー!
出ないものはとことんでないもん・・・・
とまぁ、残り1個ではまりそうな予感はしないでもないがo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽちぽち素材集めながら極集めしていきますぞ~
明日は何をタゲにするかな 楽しみです♪

ではでは、今日はこのへんで~

※昨日は団の交流会でした♪ 
 ちょいと折角もらった豚服(肉服かw)で一瞬だけ変態に仲間いりかなo(*^▽^*)oあはっ♪
 ここ最近、復帰されたり、新規に入られたりでまた賑やかになりましたね♪
dan.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(σ´□`)σ

>一瞬だけ変態に仲間いりかなo(*^▽^*)oあはっ♪


全身ブタさんではなく、頭防具(秘伝ハンマー)で個性も強調されてましたねw

時にはスキル重視の本気装備、時にはオシャレ装備、そして たまには変態装備も気軽に付き合う♪
今後も楽しく交流していきましょう!
( ´∀`)bグッ!

o(*^▽^*)oあはっ♪

>城之葉さん

ロビー用にと作成したエメラルド頭^^
頭からした装備がずんぐりむっくりの場合は
割とバランスよくなりますね♪
なるべく正面では見たくないですが・・・

復帰・新規の人が増えてよかったですね♪
賑やか!賑やか!
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

