

入魂祭ですね♪

こんばんわ~ NAOです。

昨日は(正確には今朝の3時までだったか・・)ちょいと飲みすぎた・・・
なんか二日酔いを通りすぎたような、一皮向けたような脱力感で、今日はシンドカッタ∑( ̄ロ ̄|||)
歳を考えてハシャガナイトいけませんね^^; 反省!反省!
(と反省しながらもなぜか繰り返してる・・懲りない親父ですo(*^▽^*)oあはっ♪)

さてさて
今日から入魂祭ですね♪
2011y09m07d_192957828.jpg
最近、連敗してるので今回は勝てるとよいですね♪

ちょいと私的には欲しい武器もあるし、久々に勝ち組クエを受注したいですね♪

2011y09m07d_193644718.jpg
氷属性の連射弓としてはなかなか性能いいのではないかと思う♪
デザイン的にも私的にはお気に入り♪

ただ、週末は仕事などちょいと忙しいので、入魂は迷惑かけない程度となりそうです。
う~ん・・他力本願はいけないとは思うけど・・
シクレにうまく時間的に当たってくれればな~~と
極力\(*⌒0⌒)bがんばっ♪でいきますぞ~

ではでは、今日はこのへんで~


コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

