

久々の・・^^;

こんばんわ~ NAOです。

久々の日記です∑( ̄ロ ̄|||)
ここ最近出張の連続でなかなか落ち着いて自宅にいることないのですよね・・・
今日は昼から出張から帰り、半休取ったので久々の日記でもと♪

inしてないわけではなく同じ場所への連荘出張なので夜は出没しているネカフェの店員さんと
なんか顔見知りになったような感じ・・たぶん「またおまえかと・・・親父好きだな・・」と思われてるに
違いないような気がするo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日なんか「入店していきなし、今日は24番空いてませんよ~」・・・て指定してないのに
いきなし、言うなよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!! (でも・・・24番が((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪)
カ○○ンだけでなく、ここのネカフェの優良顧客なったぞ~~ <( ̄- ̄)> エッヘン!

さてさて、MHFの方はと
「天槍」を手に入れて(ってまだ強化できてないのにですが・・・)
次の得物はなににしようかと1週間ぐらい悩みましたが

鈍器獣」にしました♪  ※小部屋様より引用
2011y09m20d_185616781.jpg

火力重視で「双龍」も候補にいれていたのですが、持ってる人多いしね・・・
遠距離もいいかなと思ったけど性に合わないし・・持ってる人多いしね・・・
なので「槌=エメラルド」に♪ ※ただ単にひねくれてるだけのような気がしないでもないが∑( ̄ロ ̄|||)
誕生石も・・・(これは違ったトルマリンだった^^;)
一番の理由はいちばん武器種で不得手だからo(*^▽^*)oあはっ♪
そうです・・・地雷NAOの誕生なのだ(≧∇≦)ブハハハ!

とまぁ、なるべく「槌」でクエに参加して迷惑かけながらスキルを磨こうという魂胆です♪
                         ↑ここ重要です∑( ̄ロ ̄|||)
魂集めでは地雷NAOでは「天=剛種クエ」で苦労しそうですが、すこしでも上手になりますので
長い目で見守っていただければ幸いです♪

ではでは、新たな目標もできたことですし、今日はこのへんで~
※また明日から土曜日まで出張です∑( ̄ロ ̄|||) 




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

