

結局は・・・集めちゃいました♪

こんばんわ~ NAOです。

どうしようかと迷ったけど・・・結局、集めちゃいました♪

gaido.jpg

↓の誘惑に負けちゃったのもあるけど、最後まで集めないと目覚めが悪いo(*^▽^*)oあはっ♪
gaido-02.jpg

○○の軽蔑の眼差しはおいといて・・・

特典の2,3は非常においしい♪

gaido-03.jpg

10万撃はラヴィおよそ10回分に相当するし、Nポイントもなんやかんやで溜めておくにはいいかも♪

その分、リアルマネーは使っていますが・・・・なにか??

10月19日配布を楽しみに、ぽちぽちやっていきまする~

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

初カキコ~

・ω・)はじめましてっ!
ガイド娘も5人揃うと壮観ですね~

ゆるラヴィの内に激集めときたいですよねw

初めまして♪

>こじはるさん、初めまして♪

コメントどうもありがとう~ 
ザクさんのブロ友の方ですよね?
ザクさんのリンクからちらちら拝見しておりますo(*^▽^*)o

ひとつ買ってしまうとズルズルと来てしまいました∑( ̄ロ ̄|||)
店頭で買うのは「はずかしい年頃」なので通販でしたけど・・
箱が自宅に届くたびに○○の軽蔑の眼差しがちと痛かったです><

撃集めなら、ラヴィはいまのうちがよいかもです。
無告知の○○さんのことですから・・・
自由装備、ギスギス感無し←これ重要!で部位破壊(殻・尾)
さえすれば楽に100万いきますぞ~~

ではでは、自己満足のブログですが、気が向いたら
また覗いてみてください。 ではではノシ


プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

