

限りある時間のなかで・・

こんばんわ~ NAOです。

いやいやもう1週間で過酷(?)な長期出張も終わりをつげそうです∑( ̄ロ ̄|||)
この3連休も1日だけしか休みがなく・・限りある時間でぽちぽちやってます♪
もう少ししたら日記の方も更新頻度をあげられるかな??

さてさて、F2の方も2週間ぐらい経過したのかな?
ほとんどラヴィしか行ってなくて・・新しい敵さん、新しい武器の素材集めもまったく進んでない∑( ̄ロ ̄|||)
来週も、入魂祭が始まるまでは少しでもラヴィ通いかな^^;;
だって燦然をはやいことバチりたいですもんo(*^▽^*)oあはっ♪

といってもなかなか撃は貯まることもなく、撃要求数もだんだんと多くなり
進展が遅く、すこし悶々としている毎日ではありますね・・
70~90がなんか一番シンドイ感じがします。90(バチると)あと少しってことでモチベ上昇するの
ですけど、そこまでが悶々しますね∑( ̄ロ ̄|||)

燦然の方はなんとかレア12までにはできたけど、剛武器レベルにはもう少し・・

2011y10m10d_183424296.jpg

入魂祭までにはなんとか80には到達したいな~~(無理かな??)
「ゆるラヴィ」の中ではありますが、指定無しでも120万目指そう!ってな感じでモチベは今のところ
保てているような気がする。

1~3F殻・尾部位破壊 4~6F殻・尾・頭(うまくいけば再出) 7~9殻・尾・頭(再出)
多少誤差はあるけど、なにも言わずにうまく連携取れたときはほんとリズムよく、気持ちよく大討伐
を終えることができますねo(*^▽^*)oあはっ♪
ガチガチで指定して120万いってもおもしろくないもんね^^;;
私は、なにも言わずに各自考えて、連携していくのが好きな派です。窮屈はいやだ~~
人それぞれでしょうけどね・・・

ともあれ、ぽちぽち、がんばります~
ではでは、今日はこのへんで~ ※久々の更新でした∑( ̄ロ ̄|||)

コメント

非公開コメント

No title

・ω・)私もゆるラヴィのおかげで(?)
双剣が進化前80になりました~

狩人祭が終わったら早く進化前100にしたいです!
それまでゆるゆるでいてくれればいいのですがw
……正直、放置枠での参加なので関係な(ry

修正あるのかな?

こじはるさん>
こんばんわ~
「ゆるラヴィ」だとある意味ものたりないですが、
私はギスギス感があまりないので、今のままがいいような
感じですね^^

がんばって
進化前とは言わず、「燦然」目指しましょうo(*^▽^*)oあはっ♪ 
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

