スポンサーサイト


ルビー強化中(;´д`)

こんばんわ~ NAOです。

狩人祭、勝ててよかったですね(●⌒∇⌒●) わーい
私個人の成績ですが、毎回ですが、平凡な入魂数でした・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
祭りポイントは上翼にでも交換しておこうかなと。


今週から多少時間がとれそうなのでしばらくは・・・

秘伝防具「ルビー」の強化の再開(極集め及び天集め)

週末限定でラヴィ(大討伐)への参加(ハンマー燦然のバチバチ 83なので@7レベル・・)

秘伝防具「エメラルド」へ向けての下準備(序・中魂集め)※強化素材はすべてゲットです♪

をメインでやっていこうかなと


秘伝防具「ルビー」は全部位FXには出来たものの、最終強化(スロット全開放)へ向けては
モチベの低下で停滞気味だった・・
剛ゴゴランスも今週末には手に入りそうなので、
これを機会にとりあえず2部位ほどスロ全開放に向けて再チャレンジ~~

ほとんど極集めに時間を費やすことになりますね(少し天魂も足らないので補充を兼ねて)
蟹蟹蟹・・になりそうな予感(^∇^)アハハハハ!

2部位ほどスロ全開放すれば装飾珠・カフの組み合わせ変更により回避+1が発動するので、
より使いやすくなるし、防御もそこそこ上がると思う。

理想は全部位スロ全開放して「業物+2」をつけたいですけどね・・・
ランスに業物は賛否両論あると思うけど
結構ランスって思ったより斬れ味落ちるのはやいのですよね・・・ランスは突いてなんぼだから(^∇^)アハハハハ!
秘伝防具だと匠スキルは無理だから、中には白ゲ長いのあるけど、どっちかというと
火力のことを考えれば、あまり長くない白ゲでの勝負になるので、私は業物はあったほうがいいと思う。
全部位フル強化はかなり先になりそうだけど、目標はあった方がよいですからね♪

今回のF2のアップで秘伝防具のスキル調整来るかと期待はしていましたが
ちょいと期待はずれでした・・・
調整難しいのあれば、いっそのこと「秘伝防具専用カフ」などを実装してスキル調整やりやすく
したらどうでしょうかね?
補助機能的なスキル限定で、例えば回避+1発動カフとか麻痺剣発動カフとか気絶無効発動カフとか
ただし、既に十分に強い秘伝防具とのバランスを考えてですけど∑( ̄ロ ̄|||)

いろいろな武具の組合せがむずかしい秘伝防具は出来る限り装飾珠は固定しておきたい。
折角苦労して作ったのだからいろんな場面で使いたい。
そんななかでちょいと「この補助スキル」があれば楽なんだけどと思うことも多々あります。
各部位のスキル調整は他の秘伝防具とのバランスでなかなか難しいと思うので
基本スキルはこのままで補助スキルを簡単にプラスできるようにしたら、より使いやすくなるし
目指す人も多くなるのでないかなと・・・

とまぁ、希望はいろいろありますが、ぽちぽち強化をしているところです^^
ではでは、今日はこのへんで~ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

