

ゴゴモアランス(^_^)v

こんばんわ~ NAOです。

今回の狩人祭の上位猟団の発表があったみたいですね♪

私が所属している団は
2011y10m21d_171244140.jpg
入魂がんばる人多いのでいつもおんぶに抱っこ状態ですが、毎回上位にランクイン。w( ̄o ̄)w オオー!
次回は時間がとれれば少しでも協力できたらなぁ~と・・毎回反省!反省!です。

さてさて、この週末は工房爺さんが来訪するので、
さっそくお目当ての武器作っちゃいました♪

緋猛槍【仙道】
リーチは長で、デフォルトでそこそこ長い白ゲージ、更に武器スロ2付き
秘伝防具で悩むところの「斬れ味」と秘伝防具でのスキル調整で悩むところのスロ不足解消など
秘伝防具のフォローを意識した感じになったるような気がする。

2011y10m21d_174546984.jpg

剛ゴゴも慣れれば強すぎず、弱すぎないバランスなので、証集めもさほど苦労しない。
またこの剛ゴゴ武器の生産強化(剛ゴゴ武器全般に当てはまる)も苦しむストッパー素材の要求もない。
秘伝防具で担ぐだけでなく、はじめて剛ランスをつくる人にもかなりお薦めだと思う。
匠をつければ紫ゲージはないけど、ほんと長い白ゲージになるので研石は不要でしょうね。
極楽浄土=剛ヤマツ武器を過去のものにしてしまった感がありますね∑( ̄ロ ̄|||)

gogo-2.jpg
ゴゴモアのあのふさふさ感が武器に反映されていて見た目・色合いも非常にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
すこし天槍の影響で攻撃力が818までアップしておりますが、いろいろな場面で使えそうです。
HCレイア変などに担いで行ってみましたが、麻痺る麻痺るw
状態異常になりやすく、火事場だと1200↑ぐらいの攻撃力になりますね~ 強いです^^

しばらく「ゴゴランス」担いで「極」集めなどお邪魔しようかなと。
ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

No title

・ω・)ゴゴランス強いですね~!
私は片手を先に作っていしまいましたよ。

もう完全に剛ヤマツ武器はゴゴに喰われましたねw

うん、うん(^∇^)

>こじはるさん

こんにちわ~
おぉ 片手ですか~
リーチ長だし、使いやすそうですね^^
爪の部分で引っかかれたら痛そうな感じ~~


プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

