

ちょいとイメチェン♪

こんばんわ~ NAOです。

週末はいかがお過ごしでしょうか?

ちょいと今日は放置しながら、最近買え替えたスマフォでいじりながら遊んでました^^;
ほんとはネームバリューで「iPhone4S」にしようかと迷ったけど
デザイン的に前から好きだったので「INFOBAR」にしちゃいました^^
2011y10m23d_165126562.jpg
布団の中とかでのサイトのチェックなどしかまだ使えてないけど、なかなか便利ですね♪
いい大人のおもちゃ(へんな意味じゃあないぞ~~)のような感じ。

さてさて
ラヴィ(大討伐)に週末限定で漬かろうかなと思ったけど
漬かりきれませんでした∑( ̄ロ ̄|||) 数戦はやってはみましたけど・・・
なかなか連戦は疲れるので、この週末は「燦然」を86まで3つ強化したにとどまった><
来週末もラヴィいるでしょうから来週末こをはバチバチしたいですね。

不具合修正あったみたいで、
2011y10m23d_170342750.jpg

部位破壊も以前に比べれば時間かかるようになったし、大ダウンもなかなかしなくなった。
火力があれば別でしょうけど、
今回の感想は自由PTで参加での感想です。
1~3Fはだいたい殻破壊のみで終わる
次のフェーズからは殻と頭は確実に破壊したいところ、うまくいけば尻尾も・・・
頭は信号弾などの使い方をよく理解してないと進行がはやいのでミスると破壊できなくて
終わってしまうことが結構ありましたので注意が必要な感じがしました。
修正前のゆるゆる感覚で参加してしまうと、「部位破壊できなかった・・・」ということ多々ある。
火力がなくても、アイテム等をうまく使用できればそれほど苦労しないとは思いますね。
とそんな感想です。

ちょいと小遣いが余ったので(出張手当のおかげかな(^∇^)アハハハハ!)
久々にイメチェン(顔のみ)してみました。F2でいくらか追加になったものです。
2011y10m22d_205649793.jpg
小麦色のちょいと悪ガキっぽいところがなかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
800CAPはちと高い気がするが、気分転換にはなるかな??

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

Σ(゚Д゚;)アラッ

肌の色も変わると、誰か解からなくなりそうw

キリッとした表情の娘さんですね♪

こんがりやけましたo(*^▽^*)oあはっ♪

>城之葉さん

こんばんわ~
こんがりやけちゃいました∑( ̄ロ ̄|||)
なかなか良い表情です^^

スマホ!

・∀・)いいですね!羨ましい~
私は来年にならないと違約金が発生してしまうのでまだ買い替えできませぬ><ぐぬぬ

な↑の↓で↑(?)
ipod tuchを買うことにしましたwww


あと、お願いがあります(・ω・。)
リンク張らせて貰っても良いでしょうか?
ご検討よろしくお願いします^^ノ

2年分割∑( ̄ロ ̄|||)

>こじはるさん

こんにちわ~

ポイント使ったばっかりだったので
端末は2年分割にしました∑( ̄ロ ̄|||)
2年間はこの端末で辛抱です><

あとリンクの件
リンクフリーなので全くかまいませんですよ~
反対にこちらもリンク貼らせてもらってもよいですか?
というお願いです♪ 
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

