スポンサーサイト


”浮岳ガン”さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こんばんわ~ NAOです。

ちょいと疲れが出たので、今日は昼から半休とりました∑( ̄ロ ̄|||)
「寄る年波には勝てぬ」ところでしょうか・・

さてさて
工房に爺さんいる間にと思いまして、昨日生産しておきました♪
2つめの剛種ゴゴモア武器、緋猛軽弩【雄飛】です。
gogo2.jpg
                                                 ※小部屋様より引用

麻痺弾がデフォで2発装填、装填数UPのスキルで3発装填でき、天、嵐の型との相性は非常よいですね。
活躍していたのが、剛種ヤマツカミ武器の「浮岳ガン」でしたが、↑の表の通り死亡のお知らせ∑( ̄ロ ̄|||)
ゴゴモアさんは何かヤマツカミに恨みでもあるのかな??

武器スロ2、装填速度「やや速い」←(装填速度+2で麻痺lv2弾など最速で装填できます)
生産素材も特には苦労しない。
さらには睡眠弾も撃てるということで・・・バール=ダオラも涙目??
いやはや「雄飛」さんいい性能ですね♪

せっかくの高性能ライトボウガンなので、専用装備を赤色基調で組んでみた。
持ち合せの防具と「毒瓶珠G」をひとつしか持ってなかったので・・∑( ̄ロ ̄|||)
武器スロをフル使用の装備になってしまいましたが、見た目には好きな感じで組めたかなo(*^▽^*)oあはっ♪

gogo3.jpg

とまぁ、新しい武器の作成の嬉しいものですが、それに伴う防具作りも楽しいものですね♪
ではでは、今日はこのへんで~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

・ω・)雄飛高性能ですよね~
富岳ガン終了のお知らせは知っていましたが、
バールまで産廃まっしぐらとは恐れ入りましたw

これは急いで作成せねばっ

涙目??ぐらいでしょうか

>こじはるさん

こんばんはー
バールとは「装填+2」のスキルをつけて同じ土俵ですかね。
3発打てるので麻痺打ちだと雄飛さんですかね。
拡散は雄飛さんはXなので、涙目??といったとこでしょうか。
浮岳ガンは完全死亡ですが;;
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

