

今日はのんびりとラヴィ♪

こんばんわ~ NAOです。

「ガイド娘フィギュアプロジェクト完了!キャンペーン」のことをてっきり忘れてまして∑( ̄ロ ̄|||)
さっそく今日、秘撃x1,000個もらってきました♪
リアルマネーはかかってますが、なかなかおいしいプレゼントでした♪

さてさて
大蛇ノ鎚【燦然】の方にもらった秘撃を利用してバチバチまでほんの少しというところまで
来たので、今日はラヴィ放置を選択♪

団員のRisarisaラスタと一緒に気球でのんびり、ブログ記事でも書きながら大討伐参加です♪
ravi01.jpg
SRPも1F=6,000いただけるし、休憩しながら多少の撃も(5,000gぐらいかな)いただけるので
たまにはこういう息抜きもいいかも~~

なんとかバチバチなりました♪
2011y10m26d_225212671.jpg
大蛇ノ鎚【燦然】Lv90 攻撃:1404 会心:0% 属性:龍 220
完璧ではないですが、一先ず安心してクエで担げる能力ですね。

最終目標の100までは@47万gと気が・・・遠く・・・なりそうですが
週末など利用してぽちぽちやって行こうかなと♪

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

゜∀゜)バチバチ燦然スゲー

私は進化前100で打ち止めのつもりですw

こんばんわ~

>こじはるさん

こんばんわ~
今日は偶然にもゲーム内でお会いすることになり
びっくりと同時に嬉しかったです♪

また時間あるときにでも遊びましょうノシ
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

