

偶然にも♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は偶然にも、ブログのリンクを貼らさせていただいてる
「こじはるさん」にお会いできました♪ しかも大討伐の参加グループ内で^^
世の中狭いもんですね~ びっくり∑( ̄ロ ̄|||) 

最初、もしかしてと思ったのですが、参加準備とかどたばたしていて
なかなか声かけられなかったのですが、
「こじはるさん」から声をかけていただいて、すぐに大討伐始まってしまったので
ゆっくり話せなかったのが残念でした・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

guzen.jpg
こんなSSしか撮れなかったけど、記念に♪

フレ登録もお互いできたので、またお会いすることもあるでしょうし、クエにも行ってみたいですね^^
今後ともよろしくです~~

さてさて、
団員さんの猟団チャットで今晩気がついたのですが、完全にこれも忘れていたぞ~~
2011y10m27d_232812687.jpg
イベントコード配布は本日(10月27日)だったみたいです∑( ̄ロ ̄|||)
カプ蓄度がこれでよくわかりますね o(*^▽^*)oあはっ♪

いくつもらったかは、また明日にでも記事にするということで・・・
ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

No title

゜∀゜)ゲーム内で会うのは初めてでしたね~
NAOさんのおかげで回線落ちから無事カムバックできました!
フレ登録ありがとうございました☆

次お会いする時もラヴィのような気がしますね(笑)
その時はゆっくりチャットしましょう(・ω・。)ノシ

No title

アイテムGETキャンペーンは私は4つだた・・・
すでにカプ蓄の粋ですww

お初でした♪

>こじはるさん

回線落ちドンマイでした。
ラヴィのような気がしますね^^
一緒のPTでやっつけに行きましょう♪

>ザクさん

うんうん、十分カプ蓄ですよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

