

たいへん美味しく頂きました♪

こんばんわ~ NAOです。

昨晩の記事の続きですo(*^▽^*)oあはっ♪
早速、inしてイベントコード入力してみましたぞ~ 
「狩人御用達・至高の逸品セット」
課金の流れに飲まれていることを除けば、非常においしいプレゼントでしたヾ(@^▽^@)ノ

siko-up.jpg
上翼20、剛翼25、剛チケ150でしたが、運のイイ人ならもっと稼げたでしょうね?

怪我をしてから「芝狩り」もやらなくなったし、小遣いの余りをちょくちょく溜めていたり、
9月から10月にかけて出張日当などももらったりしていたので、
丁度、F2のアップに伴い、課金防具などのために多めに課金したからかなo(*^▽^*)o

カプ蓄度はいっきに急上昇ですが、毎年こういう企画はやって欲しいですね。塵も積もれば・・・
剛翼もちょいと余裕でて来たので、ルコFX作成にでも取り掛かろうかなと思ってます。
丁度、来週メンテ明けから、狩人祭・入魂祭ですし♪
2011y10m28d_162721625.jpg
「古龍種の稀玉」が在庫不足してるので「剛ルコ」参加兼ねて入魂できればうれしいかも♪
でも・・・来週「剛ルコ」いるのかな??

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ 

完全に忘れてました!
私もカプチーノだから、次の休みにでもコード入力してみますw

忘れてしまいますよね^^

>城之葉さん

こんばんわ~
8月のことなんかもう忘れてしまいますよね^^;
私も昨晩、猟団のチャットで流れていて思い出した口です。
いいものがたくさんもらえますように♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

