スポンサーサイト


なかなか輝けない・・・∑( ̄ロ ̄|||)

こんばんわ~ NAOです。

いやいや、週末は時間あればルコ(上・剛共)逝ってましたw( ̄o ̄)w
しばらく、やめていたのですが、槌(ハンマー)の練習です^^;;

土曜日だったかな? とあるルコPTへお邪魔して
ほんと見ていて感動するような上手な槌さんがいらっしゃって、ほんと輝いてましたよ
最初は笛で参加してみたのですが、翼破壊が間に合わないくらいダウン・スタンしまくり^^
さすがに、次からはランスに担ぎ替えましたぞ~

テオやルコは槌が唯一輝く敵さんなんですけど・・・なかなか私は輝けない憂鬱感・・(*≧m≦*)
上手い人のプレイを見てしまうと余計にギャップを感じる・・
いろいろやってはみましたが(ソロ含めて)、どうもしっくりこない。

溜め1や2をこまめに当てることの重要性やダウン時に縦3の3をあわせる重要性は
なんとなくわかってきた。

がしかし・・・理屈でわかってるが、なかなか難しいのが現実∑( ̄ロ ̄|||)
慣れも必要なのでしょうけど、つくづくセンスがないと思う。
槌はほんと苦手だ><

とまぁ、あきらめたらそれで終わりなので、ひとつづつ解決してがんばっていこうと思う。ポチポチね!!
今日は、回避性能+2をつけた防具でいろいろ挑んでみた。
回避性能+1でもいいのでしょうけど、なんとなく大は小を兼ねるで+2にしてみた(*≧m≦*)ププッ

自分の勝手な思い込みですが・・
目的は、
ルコの咆哮回避は当然ながら、まだまだ慣れてないので難しいが引力・排斥発生時の回避で
溜め1または2を確実に当てやすくしようというところ。

衛星の石に排斥などで飛ばされてせっかくのチャンスとかなくなる場面が非常に多いのですよね><
   ・・・・ほんとストレス溜まる場面ですねw( ̄o ̄)w
ならば、その排斥が起こる瞬間に回避できればその場に残って溜め→打撃という作戦w

ある動作では残れて溜1・2は当てれるようになったが・・
もしかしてこれは回避性能なしでもいける?と思ったりもしてる∑( ̄ロ ̄|||)
無駄かもしれんが、しばらくこの作戦で試行錯誤してみようと思う。
それがある程度できるようになったら次の段階だ~~

なんか私的メモみたいにぐだぐだ、今日は書いてしまった・・反省・・
でも素材集めも必要だが、「あ~でもない、こ~でもない」といろいろ考えながら狩をするも楽しいね♪
やっぱり人並みに上手になりたいですもんね♪

ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー^^
ルコのハンマー難しいですよね。
上位でレスタと二人なら何とか2段階破壊できるのですが
剛種含めて4人PTになると破壊前に討伐になっちゃいます。。。
だいたい打ってるところに頭がないという有様ですからね。。
何回も行ってるのですが進歩しないです。。。

↑のヒトにかけられた( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ココ2・3日はルコオンラインちうです ポリポリ (・・*)ゞ
呪いの効果テキメンでまったく角も膜もでませーんw

まあニガテだったルコ克服には丁度いいですけどね・・・

野良でヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと

ランス … ニャキでSRあげ(耳栓・ガ性・風圧なしww)おいしーです^q^
笛   … 伝家の宝刀!吹き専寄生っ!!
ハンマ … ふっ飛ばしスタンパーですが、なにか?

の地雷御三家でPTを順調に解散に追い込んでます(`・ω・´)ゞ

PS ハンマの火事場ダウンループ・・・ アレはクセになりますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも楽しいですね♪

>Eさん
こんばんわ~
それは私も同じ・・・・
でも少しづつだが、進歩してると思いたいo(*^▽^*)o
下手ですが、でも楽しいのはなぜ??

>Bさん
こんばんわ~
H・A・I・J・I・N ヾ(@^▽^@)ノわはは
やりつくすしかないですなぁ~
お呼びいただければ即参上しますぞ~
御本家地雷ハンマーでw

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

