スポンサーサイト


寄生ですが・・なにか??

こんばんわ~ NAOです。

今回入魂祭で参加できたシクレは上位塔キリンでした♪(参加2回目です)49魂でした。 
2011y11m04d_174513609.jpg

HCでもよかったのですが、野良での参加だし、槌だとなんかやりにくそうだし
ノーマルの装備自由PTへ参加でした。(大剣・片手・槍・笛の構成)睡眠武器構成でした。
装備自由の溜め4接客という感じですかね。
kirin.jpg
主が大剣さんだったので、ラッキー♪ 吹き専すこし睡眠の一番楽な武器種を選択∑( ̄ロ ̄|||)
だって非常に楽ですからねo(*^▽^*)oあはっ♪

最初は適当笛装備でしたが(SSの通りなにを思ったのか麻痺剣で参加・・・)
完全にとちくるってましたね∑( ̄ロ ̄|||) 途中から睡眠剣装備に変えましたぞ^^;
新しい睡眠剣装備を作ったばっかりだったので珠入れてなくて最初は出発に間に合わなかった・・言い訳w
途中、人員交代があったのでその隙に交換^^

よいSSなかったので、シクレ終了してからパシャリ!!
suiminken.jpg
笛専用なので匠はカットです;;
状態異常攻撃強化は邪魔なときは珠(属攻珠)ひとつ外せばいいような構成にしました。
そういう場面あるのかいまいちわからないが、以前、求人部屋で言われたことがあって・・
まぁ、めったにそういうPTには参加しませんけど、一応考慮にいれて
先に、ルコ胴を作ったので使って見たかったのもある・・どっちかというと防御力upのためだけど・・
一番の利点は脚のバニーの眠剣G珠2個を痺剣G珠2個に換装と
スキルカフを麻痺剣PAにすると「麻痺剣+3」になるところかなw
お金に余裕あるなら、いろ違いバニー脚をもう1個作ってもよいですねw( ̄o ̄)w

いろいろありましたが、終盤は安定でした。
いろいろあるのが、野良自由PTの楽しいところですo(*^▽^*)oあはっ♪

またシクレいけますように、お祈り!お祈り!
ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

HCテオでお世話になりましたw ブログ書いてるのをしってコッソリ調べてみました^^

ちょくちょくお邪魔しますね^^

おぉぉぉ

>国光さん

はじめまして、ご訪問及びコメントありがとうです。
先程はテオお世話になりました♪
ゴゴ片手の方でしたっけ?違ってたらごめんなさい><
不慣れな槌に我慢していただいて、ありがとうございました。

更新頻度の低い自己満足のブログですが、
お暇な時チラッと見ていただければ喜びます^^
ではでは、良き狩をノシ

No title

ゴゴ片手であってますよ^^ 僕もブログ書いてるので良ければ遊びに来てださいなv リンクも折角なので追加させて下さい~^^僕のブログは ちなみにsisilyounakunimitu(支障のヒィーハァ!なブログ)ですのでよろしくぅっです^^

リンクよろしくです♪

国光さん

こんにちわ~
リンクの件、よろしくお願いします~
リンク貼り返しますけどo(*^▽^*)oあはっ♪

国光さんのブログの方へもお邪魔させていただきますね
ではでは ノシ
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

