スポンサーサイト


もう引き分けにしたら?

こんばんわ~ NAOです。

またやっちゃいましたね・・・
fuguai.jpg
該当は昨晩の蒼組のシクレ。
2011y11m05d_165433718.jpg

実際は31魂だったのですよね><
おかしいなとは思いながら、1ラスタ帰還の入魂数的にはどなたでも気楽に参加(HR22以上ですが)
できるシクレ。

geigekiteo.jpg
23時配信開始だったから、終盤は眠い!眠い! 入魂祭期間中はほんと体調管理がたいへん∑( ̄ロ ̄|||)
geigekiteo2.jpg

ほんとは49魂になる予定だったのだから、数を廻せるシクレだったので結構差は大きい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
さらには、両組シクレだったら問題ないのでしょうけど「蒼組」のみのシクレだったことが問題ですね。
いっそのことこれを理由にもう引き分けにしたらどう?と思ってしまうのは私だけ??
入魂祭に参加してる全員がシコリを残さずHAPPYになれると思うけど・・

ではでは、土(昼から)、日は両組シクレが続くので、無理せず入魂していきましょう♪
今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全チャ<毎回18魂が飛んで逃げるんだけどwww

愚痴が飛び交う中のシクレ不味いです(´・ω・`)

それは良いw

>両組シクレだったら問題ないのでしょうけど「蒼組」のみのシクレだったことが問題ですね。
>いっそのことこれを理由にもう引き分けにしたらどう?と思ってしまうのは私だけ??
>入魂祭に参加してる全員がシコリを残さずHAPPYになれると思うけど・・

「古龍の章」は勝ちクエが美味しいですから、そうして頂けると嬉しいですねw

シコリ無く、みんなで勝ちラオを回せれば平和ですよねー。

楽しくね♪

>こじはるさん
こんばんわ~
長時間の中、眠気や飽きなどと葛藤しながら
やる作業(?)なのでできるだけ楽しくやりたいですよね♪
ではでは後半戦、がんばりましょう~

>城之葉さん
こんばんわ~
褒美の勝ちクエがおいしすぎることにより祭り自体が
盛り上がるのはいいのですけど、ちょっとしたこと(?)で
ギスギス感に陥ってしまいますよね;;
皆、時間を割いて、作ってやってるのだから楽しくやりたいですな♪
ではでは後半戦、がんばりましょう~

シクレにそんな事が起きてたなんて・・

実際31から45はでかいですよね><

とりあえず引き分けには僕も賛成ですw

ただするならメンテ明けに発表するとかしてたほうが最後まで両組がんばれるのでいいのかなっては思いますねw

ただ・・修正は行わない事実だけが突きつけられるというなんともいえない後味の悪さ・・

最近韋駄天といい運営の管理しっかりしてほしいわwwww

あとリンク追加ありがとうです~

しっかり僕の方もリンクさせていただきました^^

どうぞよろしくですw

これを気に狩りとかもいったりしたいですね^^b

補償だああああああヽ(`Д´)ノ!!

祭Pとかはいいから、兎に角勝ちクエ受けさせて!

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

追憶・朱が欲しいんだよおおおおお
(´;ェ;`)ウゥ・・・

行きたいですね♪

>国光さん
こんばんわ~
韋駄天の時は記事にしなかったけど
連続ですからね>< ほんとしっかりして欲しいですね・・

また機会あれば、クエ行きたいですね♪


>Bさん
こんばんわ~
勝ちラオ行きたいよぉぉぉ~~
ストレガFX作りたいよぉぉぉ~~
お・ね・が・い♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

