

残念でした・・(ノω;`)シクシク

こんばんわ~ NAOです。

(ノω;`)シクシク 残念でした・・負けちゃいました・・
通常より獲得入魂数が多いことにより盛り上がったとは思いますが・・後味が悪い負けでした。

負けた場合はそれなりに受け入れるしかないかなと覚悟はしていたが
公式での↓の変更理由を閲覧した時はすこし萎えましたね∑( ̄ロ ̄|||)

2011y11m09d_212527093.jpg

「競技性をなくしてしまうことは・・・」「狩人祭を根底から覆して・・なりかねません」の一文
おいおい・・競技とは公平なルール等で行うものでしょ、「競技性をなくしてしまう」という前に
ミスを犯した時点で競技ではなくなってるぞ。
「なりかねません」というかすでに運営さん、もうあなたたちが覆してるぞ。
なにが間違っていたのか、なにがいけなかったのかが、わかってないないような気がする

負け組だから、余計に萎えるところもあるのでしょうけど
たとえ、勝ち組だったとしても、こういう言い訳はないと思ったとおもう・・

まずは、素直に競技性(競技といえるかわかりませんが?)をなくしてしまったこと、
今回の狩人祭をパアにしてしまったことを認めるべきでしょ。まずはそこからスタートでしょ。
じゃあ、次にどうするかを考えるべきでしょ。「なりかねない」とかいう言葉はでないと思う


人それぞれの受け取り方はあるとは思うが、私はそう感じた・・

コメント

非公開コメント

悪い方向に…

予言(祭P倍補償)が当たった( ゚д゚ )

勝敗結果については甘んじて享受せざるを得ないが、褒章内容&ニゲル(ニゲナイ)=テオの変更については正直、傷口に塩塗りこまれてる気分ですわ(#^ω^)

まあ、運営のポカは 稀によくあることw なんで(;´∀`)

最後に、入魂御疲れさまでした(・∀・)つ目!

残念でした;;

>Bさん

こんばんわ~
残念でしたね~ 
テオの変更もしばらく経ってから知ったのですが・・
「そりゃないよ」て感じ・・なにを考えているのやら
ってなにも考えてないのかなw

まぁ、切替えてお互いがんばりましょう~
&入魂お疲れさまでした~~ ノシ
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

