スポンサーサイト


勝敗はともかく、充実してた1週間でした^^

こんばんわ~ NAOです。

昨日はぐだぐだ書いてしまった∑( ̄ロ ̄|||)
帰りも遅くなったし、気分的にもinする気にはならなかったのでログインせず^^;
まぁ、割とあとに引きづらないタイプなので、今日からまたがんばりますぞ~

さてさて
私的には勝ち負けはともかく、プレイの内容的には充実してた1週間=入魂祭だった。
入魂数も1年以上ぶりかな?大台に到達したし、
2011y11m10d_201127875.jpg
それ以上に槌の練習になった1週間だったので非常に満足o(*^▽^*)oあはっ♪
1週間ほとんど槌を担いでいたような気がする・・

入魂対象が旬(素材的に)な敵さんであったり、序集めを兼ねて入魂できる敵さんであったりしたからかな。
尚且つ槌には丁度よい敵さんが多かった(あえてそれしかやってないといえばそうもとれるが><)

まずは上ルコから始動して、先週も練習していたので割りと打1でもなんとかなるようになってきた♪
上ルコ慣れれば剛種もさほど問題ないですしね。
飽きたら、HC下位テオで序集め&入魂で楽しめましたね♪丁度よいことにテオになれたぐらいに
剛テオのシクレも引けたので、いい練習になった♪

いろいろやってみたが、共通して言えるのは槌は結構プレッシャーがかかる武器種であること><
空気的に頭を空けてもらってるので、そこで下手できないという重圧w
人並みには立ち回れるようにはなったが・・ほんと難しい武器種だと思う。
攻撃した結果をはっきり敵さんが示してくれる武器種ですね=上手下手がほんとはっきりする武器種・・

まだまだ初心域を脱してないものが偉そうにいうのもおかしな話ですが∑( ̄ロ ̄|||)
それだけ「進歩=上達(?)」がよくわかる武器種だと思う。
それゆえ最初はしんどいが、だんだん楽しくなってくる。(だから1週間も担ぎ続けられたとも言えるw)
槌に挑戦してない方もやってみるとよい。上手下手は抜きにしてプレイに幅が広がると思う。

あともうひとつ、槌と密接な関係があるものがあるのですが、ネタ飛ばしでまた明日にでも記事に
してみようと思ってます∑( ̄ロ ̄|||)

最後に、入魂クエ廻しやシクレ(人事を含めて)など、いろいろ付き合っていただいた団員の皆様
ありがとうでした~ & 入魂お疲れ様でした~ めげすにまた次回、がんばりましょう~~

ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい入魂すうぅ

槌と密接な関係があるネタv-237
ってなんですか?早く知りたーいv-238

それにしてもすごい入魂数です。。。。
有難うございました。

やっぱり【ルコFX防具】作成をみんな頑張ってるん?でしょうか?

ルコFXウイングできたから、今回の入魂祭ではルコさん行ってませんでした。
でも考えてみたらルコさんのレア素材貯蓄目当てで参加すればよかったかも?

ハンマー上達おめでとうございますv-274

入魂お疲れ様です^^

今回はHC入魂とかが古龍縛りのおかげでやりやすかったので楽しい入魂でしたよねw

ハンマーは・・大昔に使用して挫折した唯一の武器。。。

NAOさん見習ってすこしやってみようかなw

入魂お疲れ様♪

>和佳奈さん

こんばんわ~ 入魂お疲れ様~
ルコ素材貯蓄貯蓄w
上達してないけど・・上達したことにしておこうo(*^▽^*)o
祭り残念でしたけど、めげずに次回、お互いにがんばりましょう♪
ではでは ノシ

>国光さん

こんばんわ~ 入魂お疲れ様~
うんうん 各対象の入魂数も結構多かったので
わりとモチベを保ちながらやれましたね♪

いろいろな武器種があるけど、使いはじめるとやっぱり
上手になりたいっていう気持ちがどっかにあるのでしょうね
最初はしんどいけど、「おぉ」「そういうことか」など気づき始める
とだんだんおもしろくなってくる
ではでは ノシ

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

