

「サクッサクッサクッ」っと♪

こんばんわ~ NAOです。

本日、仕事の帰りにふらっとスーパー寄ったら、ありました♪
2011y11m12d_161712812.jpg
田舎なので近くのコンビにとか回転率よくないのか、なかなかキャンペーン対象品が置いてなくて・・
たまにスーパーなど買い物ついでによったら、アイスクリームのコーナー覗いてみたりしてた∑( ̄ロ ̄|||)

パピコとジャイアントコーンをひとつづつ買ってみた。
レジでバイトの兄さんがニヤニヤしてたのが、少し気になったなぁ・・・
「おっさんもやってるのか?モンハン?」と言いたそうだった∑( ̄ロ ̄|||)

商品的・お味的にパピコはあまり好みではないので、とりあえずジャイアントコーンの方を~
封をあけないとイベントコードわからないもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんとは「白」がよかったのですけど・・
2011y11m12d_161746000.jpg
とまぁ、いつものごとく希望のものは生産できず^^; 茶色となりました~

特別なギミックはなかったけど、音が結構面白い♪
この武器で攻撃しますと、「サクッ」という感じの音がでます。
乱打だとずっと「サクッサクッサクッ」と音が出て、面白いですぞ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

パピコはチョココーヒーのみが対象で、1つの味しか楽しむ事ができませんが、
ジャイアントコーンは「チョコナッツ」「クッキー&チョコ」「チョコクリスプ」の3種類が対象。
アイス大好きな私にとってはいろいろ味が楽しめて、うれしいかぎりo(*^▽^*)o
またの機会に寄ってみてあったら買っちゃおうかな?←アホな人w

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

(;゚∀゚)=3ムッハー

>レジでバイトの兄さんがニヤニヤしてたのが、少し気になったなぁ・・・

まぁ、そのものズバリでしょうw
MHF仲間だと認識したんじゃないでしょうか。

バイトの兄さんは「プロハン」に一票
'`ィ (゚д゚)/!

o(*^▽^*)oあはっ♪

>城之葉さん

こんばんわ~
今度、また買いに行ったとき、いらっしゃったら聞いてみよう♪

バイトの兄さん、顧客一人獲得!! (^∇^)アハハハハ!

あの~

「プロハン」って なんの略なんですかv-236

プロハンターv-236

パピコもGコーンも抹茶でしたv-22
もってまーす

抹茶ですか~

>和佳奈さん

こんばんわ~
抹茶ですか~
絶対次は白を当ててやるんだ~~

超上級者=プロハンターかな??

No title

ジャイアントコーン僕はピンクでしたww

まだロビーでしか使ってないけど・・サクっという音聞きたいなwww

性能的にはどうなんだろう・・防御がうれしいけど氷武器ハンマー意外とあるよね~ww

ネタ武器かな♪

>国光さん

こんばんわ~
性能見る限りではネタ武器ですかね∑( ̄ロ ̄|||)

ピンクもまじまじみるとよいですなぁ~
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

