スポンサーサイト


Fに育ちました♪

こんばんわ~ NAOです。

なかなかエメラルド=鈍器獣秘伝防具が思ったように進んでない∑( ̄ロ ̄|||)
作成すると決めてから、えらい月日が流れたものです;;
途中、大蛇ノ鎚【燦然】作成へ浮気したのもありますけど(言い訳にしておこう(゚ー゚)(。_。)ウンウン)

とまぁ、今日ようやく鎚技【皆伝】となりました♪
emerarudo.jpg
前回の狩人祭で序集めが出来たのがよかった。足らない序をほとんどHC下位テオで集めた感じかな。

これからが秘伝防具作成の本番となります。
ルビーの時と違ってなかなか槌だと参加できるクエが限られるので(貢献的にですけど)
現状では特に、極集めがほとんど「蟹」一択になりそうな予感∑( ̄ロ ̄|||)
すこしは「特異体ドスファンゴ変種」に期待はしてるのですけど、どうなることやらw
変種でも簡単にソロできるものを極集め的には出して欲しいなぁ~~
でないと心折れそうです・・・

習得数でかなり多い中集めの方は、ソロでもレスタ付ソロでも簡単に終わるクエがあるから
連戦、飽きない限り、そう心配はしてないかなぁ。
最近よくやってるのは、「温暖期のドスランポス」、上位で温暖期は1匹クエなんですよね。
麻痺剣で逝けば、割とすぐ終わるし、火事場すればもっと早くなる。
hc-ranposu.jpg
あとは、定番の森丘レウスですかね。飽きたらこっちへシフトしてモチベ維持。


なにもすることない時はinしたら「HCザザミ変」募集→15戦で終了
休憩後、のんびりソロで「HC上ドスラン」又は「HC森丘レウス」を10戦ってな感じ。
ぽちぽちだけど塵も積もれば・・・結構揃ってくるw
ルビー作成時の経験が少しは役にたってるかな。

今週は特に「これっ」てのがないので、こんなペースでぽちぽちやっていこう♪
ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

