スポンサーサイト


ポイントカードをお忘れなく( * ^)oo(^ *) クスクス

こんばんわ~ NAOです。

今日は15日、「○○コン・スーパーのポイント○○倍の日」でしたね♪
ポイントカード持参で、多量の特売品茶ナスを数多く買われた(狩猟された)ことでしょう^^

私も夜、魂集めのノルマを済ませてから、ちょいと猟団のみんなと買い物へ出かけましたよ( * ^)oo(^ *)
ちょいとランスの称号の「槍道【極み】」はやっぱり欲しいかなと思い、前回の特売品デラの時からすこし
づつ、SR上げしてたのですo(*^▽^*)oあはっ♪

F2からなのかな?称号が結構増えて、何もすることないときとか結構目的として使えますね。
理想はSR習得ものに関しては「○○道【極み】」は獲得したいけど、これは超まったりになりそう。
高SRになると補正がひどくて・・・今日の特売品茶ナスで1,500SRPしかもらえない・・・
何回ぐらいやったかな?(7~8回?)でやっとあがりました∑( ̄ロ ̄|||)
「槍道」まで@16です;; 先は長い長いw


久々の茶ナスで頭突きの怯みループも少しばかり堪能できたし、猟団みんなのHR/SRがあがって
いくのも嬉しい限り。自分も楽しめるしね♪
tyanasu.jpg
ルビーに火事場だと流石に火力はあがりますね。笛がいれば・・・・やりたい放題でしょうかね?
でもね・・・
久々の茶ナスで久々のランスを担いだのでもう最初はヘマし放題でした∑( ̄ロ ̄|||)
いや~迷惑かけちゃいましたね・・・貴重な時間をほんとごめんなさいでした><
やっぱり「同じ武器種ばっかりやってるといけないな」と反省;;
年寄りなんですぐ忘れちゃう(*≧m≦*)ププッ

ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

特売にのりおくれたΣ

同じ武器ばっかり使うとやっぱ偏ってきますよね~w

最近は大剣のSRばかりでたまにハンマー使うと当然のように周りを吹き飛ばしちゃいますwwww

何事も適度に使うが大事ですなwww

遅くなって><

こんばんわ~ 国光さん

最近やたら忙しくて・・・

適度がよいですよね。ただ秘伝防具やってると
どうしても偏ってしまう>< どうにかならないものか・・
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

